見出し画像

大晦日とお仕事と気づきのもと138

そう、納まらないのである。

僕です。

お仕事

ありがたいことに明日31日にお仕事があるので、全然年末感がないというか、年末なんだけど、年末感って仕事が納まったあとに感じられるものと思うんですよね。

なので、僕の年末感は明日の夜の数時間だけになりそうです。

その数時間もあわただしく終わりそうで、2020年気分が終わらない予感です。

一年の振り返りブログ書かなきゃな。

大晦日ももちろん安全安心、無事故で過ごしたいです。

無事でいましょう!

相方と一年の締め、楽しみだ。

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!