マガジンのカバー画像

褐色細胞腫サバイバー

236
レア腫瘍の褐色細胞腫が発覚した著者が、発覚してから社会復帰するまでの体調や心境をほぼ日で書きました。みんなー!健康診断いこうぜー!
運営しているクリエイター

#パフォーマー

褐色細胞腫サバイバー 3

今日も変わりなく、無事に過ごせました。 タイトルと無事の報告の理由についてはこちらの記事…

褐色細胞腫サバイバー4 今後の流れとポジティブなお知らせ編

おかげ様で今日も変わらず過ごせました。 タイトルと無事の報告の理由はこちらの記事をご覧く…

褐色細胞腫サバイバー5 降圧剤ってすごい?!編

おかげ様で今日もかわりなく。 かわり…あった!! 昨日まで170の120だった血圧が 140の100…

褐色細胞腫サバイバー6 サブタイは無理につけない編

おかげ様で今日も変わりなくすごせました。 血圧は150の90。上はまーまーあるけど、下が100切…

褐色細胞腫サバイバー7 番外編

今日も変わりなく過ごせました。 今回は褐色細胞腫サバイバー番外編、はっきりとした情報も上…

褐色細胞腫サバイバー8 有料記事について編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 変わらず自覚…

褐色細胞腫サバイバー9 夏休みの宿題編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 今日の現場のスタッフさんから「手術いつなの?」と声かけてもらった。 予定や病状なんかをお話しした。 すると「大丈夫よぉ!」と一言、その一言が胸をすげー通った。 「私だって今元気だし!」と、詳しくは聞けなかったがスタッフさんも何かの腫瘍をとったことがあるらしい。 「術後翌日は痛いけど、三日もすれば大体大丈夫」心配な部分が聞けた、ありがたい。 気になってることを質問した 「冬場響いたりします?」 寒い現

褐色細胞腫サバイバー19 薬はすごい編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 薬はすごい、…

褐色細胞腫サバイバー65 達成感と楽しいの嬉しい編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ今日は…

褐色細胞腫サバイバー66 意外とあるサイズ感編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 土日月と久し…

褐色細胞腫サバイバー67 考えたことと伝え方編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ今日も…

褐色細胞腫サバイバー68 うまいこといけと願う日々編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 久々に24時間…

褐色細胞腫サバイバー69 シーズン仕方ない編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ今日も…

褐色細胞腫サバイバー70 巻き舌で言いたい日編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 サブタイは ウルルルルルルウビイイイイイ!! こんなイメージです。 それだけだ!! 褐サバ今日もげーんき!! 引き続き退院後のための備蓄を進めてるのですが、まさかの米ブームに戸惑いを隠せません。 在庫あるからいいんだけども。 普段から炭酸水を箱買いするんだけど、タイミングがタイミングだけに変に注目されたよね。 俺はシンプルに炭酸水好きなんだよっ! 右副腎としてはラストとなるうるう日ですね