_編集_店長

節分に乗っかって、ローソンさんにインタビューしちゃいました!

こんにちは!社長室の小林です。

先日、2月3日は節分でしたね!
オロも節分にちなんで、社員で恵方巻きを食べました!
今回はそんな恵方巻きを頬張る様子などを投稿しようと思ったのですが・・・
せっかくなので、恵方巻きを買ったローソンさんに今年の恵方巻きのイチオシも聞いちゃいました!!

オロ社員がいつもお世話になっているローソンさんのインタビューから、社員の恵方巻きを頬張る姿までぜひぜひご覧くさい٩( º R º )۶

ローソン目黒大鳥神社前店の店長へのインタビュー!

【編集】店長店前

オロ東京本社が入っているビル1階にあり、いつもオロ社員が愛用させていただいている、ローソン目黒大鳥神社前店店長の平石さん

ーいつもオロ社員が大変お世話になっております!それでは、まずは自己紹介からお願いします。

いつもご利用頂きありがとうございます。ローソン目黒大鳥神社前店の店長の平石です。昨年第一子が誕生しまして、妻と娘と3人で暮しています。よろしくお願い致します!

ー早速ですが、今回の恵方巻きの中でイチオシ商品を教えて下さい!

個人的なお勧めはやはり海鮮ですね。長年勤めていますがローソンの海鮮恵方巻は毎年私も美味しく頂いています。今年はサラダ巻きもありますので、お昼ご飯に食べるのもありかもしれません!

ローソンの恵方巻は、京都音羽山 清水寺で厄除開運の祈祷をした海苔を使っていますのでとても縁起がいいですよ!

ーなるほど、確かに縁起がいいですね!ちなみに店長さんは今年何を願って恵方巻きを食べる予定ですか?(インタビュー時:1月31日)

1番は娘がしっかり成長してくれるように!ですね。
仕事やお店は勿論大事ですが…笑

ー最後に・・・、もしよければオロ社員に一言お願いします!

いつもありがとうございます。
至らない点多々あるかと思いますが、今後とも従業員共々よろしくお願い致します!

【編集】店長+バイトさん

平石さん、快くインタビューを引き受けていただきありがとうございました!そして、今後も愛用させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちなみに、ローソンとオロの位置関係はこちら!(降りればローソンです)

【編集】須田ビル


さて、そんなローソンさんで購入させていただいた恵方巻きがこちら!

iOS の画像 (12)

【恵方巻きの正しい食べ方】
①その年の恵方に向かって食べること
②願い事を思い浮かべながら、無言で食べること
③口を離さず、ノンストップで食べること
④切らずに丸ごと一本食べること

恵方巻きの正しい食べ方を確認して、テーブルを囲んで開封!!!
恵方巻、美味しそうです・・・。+.☆( º R º )☆.+

iOS の画像 (18)

食べる前にまずは方角!今年は西南西だったので、方角を確認したところ、休憩室の西南西は電子レンジでした(笑)

電子レンジを目印に恵方巻きをがぶり!

恵方巻きを食べながら願った願い事と一緒に、頬張っている様子をご紹介!

iOS の画像 (22)

藤塚さん / 社長室室長
【願い事】(花粉症が治りますように。)
藤塚さんの紹介記事はこちら!

iOS の画像 (24)

高橋さん / マーケティングコミュニケーション事業部 UXデザイナー
【願い事】多くの方に投稿記事が届きますように!UXチームのnoteマガジンができました。チームメンバーが持ち回りで週1回UXに関する記事を投稿します。ぜひご覧くださいませ。
UXチームのnoteマガジンはこちら!

【編集】磯さん

磯さん / クラウドソリューション事業部 コンサルタント
【願い事】ダイビングライセンスを取得したいです。
新規顧客支援グループのグループ長・土田清久さんとダイビングに行くお約束をしたので、なるべく早いライセンスを取得し実現したいです。

【編集】須田さん

須田さん / マーケティングコミュニケーション事業部 ディレクター
【願い事】2年以内に猫を飼う

iOS の画像 (39)

野田さん / クラウドソリューション事業部 エンジニア
【願い事】スキーと料理のスキルを上げたいです。

それぞれの恵方巻美味しくいただきました・:+:.٩( º R º )۶.:+:・

今回は節分の様子をお届けしました!
今後もイベントに合わせて、オロの様子をお届けしていく予定ですヽ( º R º )ノ♪

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?