見出し画像

恋愛感覚についてのトラウマ

先日、Xで以下のようなツイートをしたところ、予想外に大きな反響を頂きました。

そこで真っ先に思い出した事があったので、書き留めておこうと思います。
他愛もない話です。ぶっちゃけ、面白くもない。でも、
「あの日、私が感じていた事はおかしかったのだろうか?」
と、思いながら生きるきっかけになってしまったのは確かです。 
なので、もしご興味があるお方は、どうぞ。ただ、結構センシティブな話なので、それでも良い方だけお願いいたします。
では。





〜某年某日 学生時代のオルレアの話〜

とある飲食店に、三人の友人と私が集まっていた。AとBには交際経験があり、Cには無かった。また、Aには当時も彼氏がいた。
AとBとオルレアはバイトをしており、ある程度自分で稼いだお金があった。
Cはバイトをしたことが一度もなかった。

A:「でさぁ、うちの彼氏がさあ〜〜」
B:「でも男なんてそんなもんじゃない?」
C:「私付き合ったことないからわかんな〜い」
A:「そう言えばオルレア、彼氏できたんだって?」
オルレア:「う、うんまあ……」
A:「おめでと〜!!」
B「えっほんと!? 良かったね!」
C:「すごい……」
オルレア:「あ、ありがとう……」
A:「で、どこまでいったの?」

ここから先は

1,780字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートして頂けましたら、本当に嬉しいです。 頂いたサポートは、通院費・食費などといった記事を書き続けるための体調維持費として利用させて頂きます。よろしくお願いいたします。