見出し画像

【六本木のラジオ局は、〈j-wave〉】

☆番組名は、
「沢井製薬・サウンドクリニック」です。 

友人知人も過去に
出演されている番組で、
自分も収録の依頼をされるとは
夢にも思いませんでしたヨ(^^)/

☆キッカケは、
研修講師向けに、
毎月開催中のセミナーではないでしょうか?

http://jyoseikin2784.com/clp/onlinesession

☆このテーマをベースに「電子書籍」を出したことから、

https://amzn.to/3CyEUS8

ラジオの出演をお願いしたいという事で、連絡を頂き
収録することが決まりました😀
     ↓
9月度に計4回
(約2分間、計8分間)の出演となります。
①9月6日(水)
②9月13日(水)
③9月20日(水)
④9月27日(水)

https://www.j-wave.co.jp/original/stepone/clinic/

オンタイム以外にも、
「ラジコや「番組HP」からでもチェックできるようなので、
聴いてみてください😀

#j -wave
#沢井製薬
#サウンドクリニック
#六本木ヒルズ

助成金の知識と提案書を活用し社長が喜ぶ「売上げが10倍上がる」助成金活用術を提供。100名を超える研修講師の研修の受注の機会を増やしている。