見出し画像

【期間限定・人数限定】『シン・企業研修獲得メソッド アカデミー体験会』開催のお知らせ

【期間限定・人数限定】『シン・企業研修獲得メソッド

アカデミー体験会』開催のお知らせ

こんにちは。


企業研修開拓サポーターの大塚訓です。


改めまして、開催の予告を

させていただいておりました

【期間限定・人数限定】

『シン・企業研修獲得メソッド

アカデミー体験会』を開催できる算段が取れましたので

皆様にいち早くお知らせをさせて頂きます。


********************


さて、早速ですが、皆さんは、

以下のような悩みを抱えては

いらっしゃいませんか?



==========



●企業研修講師をやりたいと思い

起業したけれども、なかなか受注に結びつかない


●研修の受注はできているが、コロナ禍で

営業活動が伸び悩んでいる


●研修のコンテンツを持っているが、価値に見合った価格での

提案ができず受注に至らない


●助成金を使った研修を売り込みたいけれど

助成金の知識がなく、よく分からない


●研修をエージェント経由ではなく自らの力で受注したいけれども

営業活動が分からない



==========



ですが、このように悩みを抱えているのは、

決してあなただけではありません。


とは言え、研修コンテンツは持っているけれど、

どのように研修を提供すれば良いのでしょうか。


一般的には、顧客などからの紹介を受けるとか、

営業代行会社に登録して仕事の依頼を受けるなどが

考えられます。


ですが、昨今のコロナ禍においては、

対面で行う研修については、登壇の機会も減少して、

研修自体が「中止」あるいは「延期」を余儀なく

された事もあるでしょう。



あるいは、「オンライン研修」への切り替えによって、

登壇の機会が増えた方もいらっしゃるかも知れません。


しかしながら、これらの変化に対応できず、

依頼元の業績が悪くなってしまったら仕事が消えてしまい、

そのままフェードアウトするしかありません。


つまり、時代の変化や状況に応じて、対応できていれば

これらの問題は、意外と簡単に解決できますし、

それほど難しい事ではありません。



そんな問題の解決策として、


今回は、あなたのビジネスの

集客力や売上の向上にお役立ちが

できるような


魅力的なプログラムを

紹介させていただきたいので

ぜひ、最後まで目を通してください。



==========


<期間限定・人数限定>

『シン・企業研修獲得メソッド

アカデミー体験会』


https://tnuq5.hp.peraichi.com/



==========


支給決定率95%を誇る助成金申請ノウハウを駆使した

”オークン式提案書”で、ラクラク受注を実現させる


企業研修開拓サポーターの

大塚訓が

開催する新しいプログラムです。


このプログラムは一言でいうと


あなたのコンテンツを通して、

社員が成長しながら自発的に動けるようになることで

売上アップに貢献し、


社長を喜ばせながら長期的に研修を獲得し続けるための

「助成金」を活用した提案方法がマスターできる


━━━━━━━━━━━━━

企業研修提案書作成×

シン・企業研修獲得メソッド

━━━━━━━━━━━━━


を学ぶことができます。


・・・


実は、国の”ある制度”を活用して、

企業研修を受注する方法があります。


もうお分かりの方もいるかと思いますが、

ズバリ、「助成金」です。


この助成金を活用することで、

概ね研修コストを半額にすることができます。


というのも、研修コンテンツはあるけれど、

助成金を絡めて

研修をどのように実施すれば良いのか?


助成金の活用法が分からなく

悩まれているかと思います。



さらに言えば、今般のコロナ禍においては、

社内の会議室やどこかの会場に集合して

受講するスタイルの企業研修を

開催することが難しくなっていて


研修そのものがキャンセルとなるなど多くの方が

苦労をさせられていると思います。


そんな中、研修と助成金をセットで提案すれば、

各段に受注確率が高まります。


このお話をすると、研修をされている

多くの方が興味を持たれます。


このように、研修の受注に繋げていく仕組みづくりは

かなり盲点をついていて

自分自身でも思わず驚嘆してしまいました。



実際、私自身も参加された

講師のクライエントである企業からの

助成金の申請代行により

4社で174万円売り上げまして、


受講生の講師の方も


━━━━━━━━━━━━━


●製造業向けの管理職研修で、

231万円の研修を受注したり


●公的機関を経由した建設業向けの

社員研修を3期連続で受注したり


●税理士事務所での若手社員研修で

66万円の研修を獲得したり


━━━━━━━━━━━━━


と、実績や再現性も

とても高いプログラムです。


もし、気になる方は


==========


『シン・企業研修獲得メソッド

アカデミー体験会』


https://tnuq5.hp.peraichi.com/



==========


にご参加ください。


また、私、大塚訓は

社会保険労務士として、

「ヒト」に関する問題解決のパートナーであることが、

その役割だと考えております。


ですから、私は、「愛」をもって人に接し、

「誠実さ」をもって人と関わり、

世のため、人のために「貢献」していくことを

モットーとしております。


少しでも「気になるかも!」


と感じていただけたら

内容を確認してみてください。

今回は「期間限定・人数限定」で

ご案内をさせて頂いております。


席が埋まる前に

お早めにご予約ください。

助成金の知識と提案書を活用し社長が喜ぶ「売上げが10倍上がる」助成金活用術を提供。100名を超える研修講師の研修の受注の機会を増やしている。