見出し画像

【3カ月ぶり、3年ぶり?15年ぶり?】

今日は朝からオンラインでの
交流会に参加。

初顔合わせの方との
オンラインでのミーティング。

夕方は、オンラインでの
セミナーに登壇と、
1日座りっぱなしでした。

★オンラインでの交流会に参加したところ、
当時、船橋でお会いした時には、
まだ某保険営業マンだったかなぁと
記憶している方が所属されていました。

★オンラインセミナーに参加して
頂いた方は、船橋だか東京だか
やはり交流会でお会いしたIT業界の
社長さんでした。

セミナーの参加者さについては、
メルマガのアドレスを変更して欲しいと
リクエストしたことがキッカケで、
助成金と研修の組みあわせと言う
マジでタイムリーなタイミングとの事。

何て日だ!(By小峠)と言うくらい
来る者拒まずの精神が縁を繋いでくれたのかな?



ホント、最近、●年ぶりとか言う怪奇現象が
起こりまくっています(^^♪

助成金の知識と提案書を活用し社長が喜ぶ「売上げが10倍上がる」助成金活用術を提供。100名を超える研修講師の研修の受注の機会を増やしている。