見出し画像

ダイエット2週目①

昨夜は会社から帰宅後、すぐにお風呂タイム。

夕飯の後だと、面倒くさくなってつい、シャワーで済ませてしまう。

体が冷えてたし、土日の所用で疲れと睡眠不足を解消したくて
夕飯の支度前に熱いお湯にエプソムソルトを入れ
お勝手のあんシリーズ第9弾「別れの季節」を読みながらの入浴で
たっぷり汗をかく。

夕飯は冷蔵庫とパントリーにあるもので


・ハムエッグ たまご3個×ハム4枚
・とろろそば(冷)
・キュウリ、トマトのサラダ
・釜炊きごはん
・ビール


・カツオのお刺身
・キュウリ、トマトのサラダ
・ハムエッグ たまご1個×ハム1枚
・冷蔵庫に残ってた冷やご飯チン
・麦焼酎いいちこ 400mlくらい

ハムエッグ
夫はソース派、私はお醤油派なので、
一つのフライパンで作るけど、お皿は別。

ぐったらぐったら晩酌しながら、キッチンの後可付けをしながら
録画してた番組見て

22時に就寝し、今朝は6時40分に起床。

予定してた「朝トレ」より
体の疲れを癒すために「睡眠」を選択。

8時間40分の睡眠をとったおかげで、土日の所用での疲れはすっかり解消。

昨夜はカツオのお刺身メインの晩酌で、
決めてた量よりかなりオーバーして飲んじゃったから
また、先週の体重に戻ってるかも…とドキドキしたけど

56.5kg 

明日からは早起きして朝トレするぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?