見出し画像

自己紹介。

こんばんは。
眠れない夜なので…
自分の事を書いてみようと思います。

私は典型的なバリバリのキャリアウーマンでした。
負けず嫌い完璧主義なんでも挑戦。
ここ2年ほどお昼を抜いたり、気を遣いすぎたり、
無理に無理を重ねて重ねまくって仕事をしてきました。※仕事は銀行の法人営業です。

ストレスから2021年11月に左耳突発性難聴発症。聞こえにくいです。今でも無理をすればすぐに耳鳴りやめまいが出てしまいます。
2022年4月県外に異動。ハードすぎました。
ついにココロもカラダも限界が来てしまい、
2022年8月に不眠症と適応障害の診断。
ずっとずっと休みたかった。
苦しかったけどようやく休めました。

しばし休職します。
ただ、昇格の一歩手前で昇格できませんでした。
こんなに頑張ってきたのに。悔しかったです。

こんなにも会社のために生きなくてよかったのに。
真面目に頑張りすぎてしまいました。カラダが1番の資本です。もっともっと自分を大切にしたいです。

周囲のサポートもあって2022年11月から復職。
今は少しずつ体調を戻すリハビリ中です。
しかしながら今日みたいに将来に対する漠然とした不安(仕事、収入、結婚など)からまた眠れず…

まだまだ自分との見つめ合いは続きそうです。
ゆっくりゆっくりマイペースにほぐしていきたいです。

ただ、ただ健康でありたい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?