見出し画像

#振り返りができていない

お世話になっております。

介護業界で働く、妻子持ちの35歳、

オリオリです。



ご無沙汰しております!

最後に「note」更新してから、

なんと「4ヶ月」経過(笑)

・・・時間の流れ、早すぎません?



【オリオリの活動】
・会社員(地域包括支援センター)
・生活支援のサービス提供(オリオリ人生活サポート)
・見守り支援の試行(オリオリ人生活サポート)
・協力者との情報共有(LINEオープンチャット)
・オリオリ活動の発信
・その他「家族との時間は大切に」

などなど、

note更新ストップしてから、

行っていました。


#振り返りができていない


いやー、振り返れていない!

noteを定期的に更新していた時には、

ヘタでも、自分なりに振り返りを行っていました。
(というのを、更新ストップして気が付きました笑)



そのため、

今後、週1回以上は「note更新」を行い、
「振り返り」
「オリオリの活動報告」
「オリオリの戯れ言」
を、つぶやいていきます!

細く、長く、継続できるように、

振り返りが「少しでも皆様のお役に立てるように」

という想いを込めて、


改めて
今後ともよろしくお願いいたします
m(__)m



最後までご覧いただきましてありがとうございました。

【週1回以上:記事を投稿】
⇒もしよろしければ、また読みにいらしてください!

#オリオリに関わってくれる人の「人生活を1㎜でも向上させる」


今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?