見出し画像

やりたいことやらないとあっという間に人生終わる??

やりたいことって強制的にタスクに入れといたほうがいいのでは?


と思った今日この頃。


お金がないからと後回しにしていたことを最近


やりまくっているのですが、


うん、お金ないと言っていた時期の方が全然


もってたな!笑


いま、人生で1番お金ないよ〜笑



主にやったこととしては、


舞妓体験、高千穂峡、厳島神社、、などの観光


そして今度は北海道に旅行に行きます!


どれもこれも2〜3年は実行するのにかかっているな。





まだまだ若いけど、


社会人なってから、年取るのめちゃ早くなった気がする。


そして、やりたいこととか、好きな気持ちって


なまものなのね。


ほっとくと、腐るぞ〜〜




人生でいまが1番、若い。


やりたいことは思った時になるはやでやろう!



そう思いながら、大好きなのにいつも後回しにしてしまう


美容院の予約をいれました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?