見出し画像

今日のゆるゆる日記

今日は午後から看護師の派遣バイト行ってきました〜


家から1時間半くらいなのでそこまで遠いと思っていませんでしたが、

45km離れてた😂😂


あんま考えてないで、ふと行ったのでとても遠い現場でした〜



職場の最寄りに着いた瞬間から、


あれ?なんかいい駅だな?(このエリアははじめてきた)



天気が晴れていたのも相まって、なんか気分いい♪



職場先の人、みんないい人でした〜〜


なんかここでしばらくいさせてもらえば


メンタルだいぶ良くなりそう、、


家から遠いし、あれだけど、なんか、いい…



言葉になりませんが🤣



なんとなくいい気がするって時は、みなさん覚悟を決められるタイプですか?どう思いますか?


家に帰ってからまた考えたいと思います〜



家の外に出るの、大事ですね!



全然病まなかった〜〜いい1日だった〜



仕事できるの、嬉しい。


ありがとうって言われるの嬉しい。


健康に仕事できるのが嬉しい😭


はあ〜来月ももう少し働けるかな?


いい感じに仕事できますよ〜に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?