見出し画像

わたしが拗らせた原因?みのまわりのメンズ

 

みのまわりの男性👨‍🍼


父🕴

たぶんちょいアスペ?(アスペ呼ばわりごめん!ただこれが一番わかりやすいから…)


共感という概念がない。昭和の男。
内向的。母とは離婚してるから、何年かに一回会う。
めちゃくちゃ誠実だし、センスも良くて
私は好き。


だけど、照れ隠しなのか
褒めてもらった覚えなくて…
なんか無意識に父の前では、
しっかりしないとというか、頑張ってた気がする。
お金もらえてたけど、言い出すのめちゃくちゃ勇気いってた。
なんか、こわかったから。


でも父に最近、すごい久しぶりにあったら
父も丸くなってた。
優しくなった?
うつになってなんでか会いたくなって、
はるばるきてもらった。
なんかやっぱ好きだなーとか、
わたしこの人に甘えたかったんだなーって
思った。かいてて、涙出る。
わかんないけど、好きなんだよね。
なんなんだろうね。


父とはじめて飲んだんだけど

「いやあ、〇〇大なんてすごいよ。(私の大学)」って急に言ってきて、
父は私の賢さを買っていて、
褒めてくれたんだけど
はじめてってぐらいに、褒めてもらってビックリしたな。





おとうと❶


たぶんADHD。アル中 あほ。

わたしはこいつに小さい頃からめちゃ嫉妬してた。
お母さんの愛情をひとりじめして、
おとうと②とずっと寂しい思いをしてきたから。

だれよりもわがままで、
頑張らなくても愛されてて
こいつがなにかおばあちゃんとか助けただけですごい褒められるのね。

「えっ?いつもわたしが助けてんのに?なんで???こいつまじでいいとこどりやん」ってすごいむかついてた。


おとうと❷ たぶんバイ。こいつは優しいが女々しい


なんか、けみおとかりゅうちぇるとかぺえみたきな人だなーっと思ってたけど
いつか早朝に自分の性的指向を暴露してきたことがあって。バイらしい。


わたし、そのときめちゃくちゃつかれてて
まだ地獄の病棟勤務してて。
朝の四時とかだよ?リビングの話し声で起きてさ。めちゃむかついたよね。


しらねえよ!!寝かせてくれよ!!
てか、なんで朝にそんな衝撃的なこと言うの?!
まじストレス。。
(性的指向を否定とかじゃなくてタイミングの問題)


でも、うつになったとき一番助けてくれたのはこのこ。


超やさしかった。


わたし、思うんだけど
オネエとかの方が実際の女性よりすごい繊細で優しくない??
なんなんだろうね、わたしはオネエでそういう繊細で優しい友達がほしいってずっと思ってたんだけど身近にいたわ。びっくり。



このような家族で、
男に対する適切な関係性が築けないとこう育ちます。。↓


こいつらに、幼少期めちゃくちゃ傷つけられたよ。いまは成長したけど。
だから、未熟な男は苦手でこわいんだよ。。
そんなわたしでも信頼できる人とめぐりあえますように、、


恥ずかしすぎる🫣|れれ #note 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?