見出し画像

恥ずかしすぎる🫣

これ、知ってる人に見られたら死ねるんですけど


頭の中整理したいから書いてみます。


意外と、こういう人多いんじゃない??




男の人苦手なんです。
正確にいうと大好きなんですけど、こわい。



バカで

子供で

どうしようもなくて

頼りなくて

年齢のわりに何もできなくて


女々しくて


役に立たない



ってめちゃくちゃ思ってるーーー




でも、ほんとは頼りたくてしょうがないし
だいすきなんです。😭😭



そして、弱みを絶対見せたくない。😭
でもほんとは見せたい。



きゃーー🫣


書いてて思うけど、これめちゃくちゃ苦しくない????




男の人に、「男苦手そう」って言われたことあるんですけど


めちゃくちゃ根に持ってますよ???笑


だって、図星だもの。
ばれないようにふるまってた。


そして、また別問題として
あなたの頭の中の意図が丸見えなんだもの。笑



はあ、共感してくれるかた、応援してくれるかた
うけるなと思ったかた、
遠慮なくコメントやリプください😭

はずかしいです。

成仏させたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?