見出し画像

人間関係は陰陽五行で把握できるよ!

こんにちは!
ゆみたんで~す!(*’ω’*)

妖精と妖怪の間のゆるキャラだよ!


普段は上野由美子っていう人の中に
いるんだけど、出てきちゃいました!

この方が本音でしゃべりやすいかな~
と思って。


「まじめな話が聴けると思ったのに」
なんてドン引きしないで~!

どうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆陰陽五行で関係性を見てみると!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

うわ~~!!!どうしよう!?

前回の配信から2カ月以上も!!

ちまたでは『幻のメルマガ』と
呼ばれております。

このままではメルマガ書く書く詐欺に
なってしまうーーー( ;´Д`)


猛反省中です。


すっかり記憶のかなたでしょうが、

前回は、

「ホームでこそ実力が発揮できるよ」
というお話でした~。


オンラインゲームの世界で

『チャットの帝王(略してチャッ帝)』

の称号をいただくほどに成長(?)
したゆみたん!


顔も年齢も性別もわからない自由な空間
だからこそ、

本来の自分らしさが自然に表現できて、

いつしかそこがホームになっていた!


さて!その続きとなる今回は、
いよいよ、ある人との出会いについて

語っちゃうよ~!(*´▽`*)


その人(仮にKさんとします)とは、

そのオンラインゲームで同じ軍団に
所属してたの。


チャットはお手の物だけど、
戦闘には全く役に立たない私は、

『ヘタレ』を自称!!!

するとある日、

「ヘタレ2号でーす」と
かぶせてくる人が!?

晴れてここに『ヘタレ同盟』が
結成されたのです。


Kさんはとても気の利く人で

へっぽこ副団長の私を
いつもねぎらってくれて、

いろいろアドバイスしてくれる
ありがたい存在。


いつしか打ち解けて、
お互いの仕事の話などもする仲に。

陰陽五行について話したら、

「なにそれ?おもしろそう!」と

カウンセリングを受けてくれたんだよ。


陰陽五行で分析してみると、
Kさんの本質は丙(陽の火)

「火は土を生む」だから

己(陰の土)の私にとっては、
母のような、良き師のような人。


だからいつも優しくサポートしてくれる!

そういうことだったんだね~(#^.^#)


カウンセリングの後も、

「もっとこうしたらいいんじゃない?」

っていろんなアイディアを出してくれて、


「メルマガ書いたらいいじゃん!!」

ってことに!?


それでこのメルマガが誕生したのだ~♪

(全然書いてないので怒られてるけど…)


Kさんとの縁はこれにとどまらず!
新たな展開を繰り広げていくのだけど、

それは次回のお楽しみってことで!!


こんな風に陰陽五行で分析すると、

身近な人との関係性がバッチリ
わかっちゃうんだよ~~(*´▽`*)


あなたも

気になる人との関係を
陰陽五行で見てみると、

きっと新たな発見があるよ!

ちゃお~♪♪

★‥☆‥★━━━━━━━━━━━━

香港在住【ほっこり系】陰陽五行マスター
ゆみたんがお届けする週刊メールマガジン

陰陽五行というフィルターを通して
見えて来る世界とは!?

混迷の時代を生きるわたしたちに
今こそ必要な『失われた古代の叡智』

あなたの日々の暮らしのヒントになれば!
そんな想いで、ゆる~く綴ります。

【メルマガ登録特典】
『陰陽五行簡易鑑定』プレゼント!
あなたの基本タイプとキャラ設定がわかります。

ご登録はこちら ↓↓↓

無料メルマガ『ゆみたん通信』登録フォーム

★‥☆‥★━━━━━━━━━━━━

この記事が参加している募集

最近の学び

最後までお読みいただき、ありがとうございます!よろしければサポートしていただけると嬉しいです。もっともっとおもしろい記事が書けるようにがんばります。