見出し画像

移動、レシート、チラシ閲覧で稼げるアプリ!さらに新しい機能が追加♪

普段の移動によって
ポイントがもらえるアプリ
『クラシルリワード』
知っていますか?

移動だけでなく
お店のチラシ閲覧や
買い物レシートの写真を撮ることでも稼げちゃいます!

アプリ内コインを貯め
Amazonギフト券やPayPayポイントなどに交換♪
アプリの利用はすべて無料です!

そんなクラシルリワードについて
かんたんな紹介と稼ぎ方をお伝えします!
招待特典もあるのでお見逃しなく。

そして最近アップデートがあり、さらに稼ぎやすくなりましたよ!

1.クラシルリワードってどんなアプリ?

クラシルリワードはアプリ内コインを集め、一定量たまるとアマギフ、楽天ポイント、nanacoポイント、PayPayポイントなどのポイントやギフトと交換できるアプリです。コインのため方は5パターン。

(ホーム画面)


①移動する
移動によってゲージがたまり満タンになるとコインがもらえます。移動手段はなんでもOKです。歩き、走り、自転車、車、バイク、電車……なんでも大丈夫です!コインをゲットするときに、CM動画を観れば1回60コイン、観なければすぐに15コインがもらえます。


②チラシをみる

お店のチラシをみることでゲージがたまります。こちらも移動と同じくCM動画を観れば1回60コイン、観なければ15コインもらえます!1日最大5回まで。お店のお得なものをチェックするついでにコインが貯まりますね♪


③レシート写真の送る

買い物でもらったレシートの写真を送ることでコインがもらえます。レシートは当日のもだけでなく2ヶ月以内のものが対象です。過去のレシートも対象なのは嬉しいですよね!1日最大5枚まで。動画視聴で1回60コイン、観なければ15コインです。


④友達招待

他の人をアプリに招待するとお互いに5000コインがもらえます。紹介された側にもコインがもらえるので紹介しやすいですよね。紹介すればするほどコインがもらえるので紹介し放題です!


⑤おみくじをひく(新機能)

最近アップデートされて「おみくじ」が増えました。5チケットで1回ひけます。チケットはアプリ起動、チラシ閲覧、レシート送信などでオマケとしてもらえますよ!

クラシルリワードのインストールはこちら 
 ⇒iPhone版 ⇒android版

招待コード C1DCCAD6

 ※上記コードをいれると5000コインもらえますよ!

※招待コードが入力できるのは1度きりなのでお忘れなく!


2.ポイントは何と交換できるの?

一定量コインが貯まったらポイントやギフトと交換できます。

<交換先>
Amazonギフト券
楽天ポイント 
Tマネー 
Pontaポイント
PayPayポイント
QuoカードPayポイント
auPayポイント
FamiPayギフトポイント 
nanacoポイント 
dポイント
Appleギフトカード 
GooglePlayギフトコード
ローソン マチカフェコーヒー 
ハーゲンダッツ
ファミマカフェコーヒー 
ドトールイーギフト
タリーズデジタルチケット 
コメダ珈琲店eギフト券
吉野家デジタルギフト 
など

これだけ交換先があれば
あなたが普段つかっているものがあるはず!
すぐに買い物で使うことができます。


3.ぶっちゃけ、どれくらい稼げた?

ぼくは2022年9月からクラシルリワードを使っています。
約8ヶ月でどれくらい稼げたかと言うと……


ずばり合計2600円です!
(2023年5月28日現在)

毎日コツコツ増えています!「思ってたより少ないなぁ」って方もいるかもしれません。でも、クラシルリワードを使ってなかったら0円ですよね。そう考えるとおいしい金額!

また、買い物だったり、移動っていういつもの生活がポイントになるのでおトクですよね♪

4.★紹介特典★

まだクラシルリワードを使ったことがない方は
以下の招待コードをいれると5000コインもらえます!

招待コード C1DCCAD6

招待コードの入力はあとからはできないので
忘れずに入れましょう!


5.ポイントを稼ぐコツ

どうやったらたくさんポイント(コイン)を稼げるんだろう?って気になるところですよね。少しでも多く稼げるコツをお伝えします。


①移動で稼ぐには、徒歩かランニング!

移動で稼げるクラシルリワードですが、どうやら移動手段によってゲージのたまり方が変わります。ぼくは普段は電車を使うのですが、ゲージはあまりたまりません。逆に歩いたり走ったりするとゲージがすぐにたまります。自転車や自動車は試してないのでわかりません。よかったらコメント欄で教えてください。


②友達招待を使うべし!
これを使わない手はない!招待した側だけでなくお互いにコインがもらえるのはお得です。紹介しやすいシステムですよね。いまのところ招待数の上限はないのでどんどん招待しちゃいましょう!


③ズボラなあなたは「チラシを見る」

いつも移動しない、歩きたくない!って方は「チラシを見る」だけでコインが稼げます。しかもじっくり見る必要はなく、スマホの指スワイプでスススーっとコインが稼げるお手軽さです。


④スペシャルオファーを使う
ホーム画面を下にスクロールすると「スペシャルオファー」があります。特定の商品を購入したレシートを送信すると高額コインを稼げますよ。スペシャルオファーは不定期なようです。


6.アップデートされた新機能!

先日アップデートされ
「おみくじ」「デイリーミッション」が追加されました。

おみくじ
チケット5枚で1回おみくじがひけ、
コインを当てることができます!

デイリーミッション
アプリの起動、チラシ閲覧、レシート写真送信でコインがもらえるだけでなく「チケット」ももらえます。そのチケットを使っておみくじをひいてコインをさらに稼げます!

さらにコインを稼ぐ手段ができて嬉しい!
こうやってどんどんアプデされていったらいいなぁ。


7.さいごに

今回はいつもの暮らしでで稼げるアプリ『クラシルリワード』の紹介をしました。ウォーキングやランニングってなかなか続けられないですよね。歩いたり、走ったりすることで「お小遣いが稼げる」って思ったらヤル気も出てくるのではないでしょうか?また移動が少ない方もチラシ閲覧やレシートで稼げていいですよね。無料ではじめられるのでぜひ試してみてください♪

クラシルリワードのインストールはこちら 
 ⇒iPhone版 ⇒android版

招待コード C1DCCAD6

 ※上記コードをいれると5000コインもらえますよ!


さらに
こういった移動で稼げるアプリは
複数いれておくとお得ですよ♪
↓↓↓↓↓


最後まで読んでいただきありがとうございました!
スキやフォローも嬉しいです♪

この記事が参加している募集

#おすすめアプリ

3,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?