見出し画像

【NFTゲーム Aglet】珍スニーカーをゲット♪

あなたはスマホゲームアプリの
『Aglet(アグレット)』を知っていますか?


いわゆる「move to earn (歩いて稼ぐ) 」アプリで
NFTゲームの要素もあります。


「 move to earn 」ジャンルでは
「STEPN(ステップン)」が有名ですが
STEPNは初期費費用で10万円以上かかってしまいます。


その点、Agletは無料ではじめられます!


イメージでいうと「ポケモンGO」に近いです。モンスターの代わりにスニーカーやファッショングッズを集めます。歩いたり、走ったりして、アプリ内に表示されている場所(実際の地図と連動)にいくとアイテムがゲットできます。


そんなAgletで先日キャンペーンがありました。
6つのアイテムを集めたら
特典の限定スニーカーがもらえましたよ!


今回は簡単なAgletの紹介と
ゲットしたスニーカーを紹介します♪


1.Agletってどんなアプリ?

ゲーム上のマップ(実際の地図と連動)にアイテムがもらえるスポットが表示されます。そのスポットまで到着するとアイテムやコインがゲットできるシステムです。また目標の歩数(累計)を達成してもアイテムがもらえますね!


たくさんの靴の種類がある!
靴のバリエーションが豊富です。実際のブランドとコラボもしています。スニーカー好きには堪らないんじゃないでしょうか?


スニーカーが劣化していくリアルさ
スニーカーは履いていると劣化していきます。
なかなかのリアルさですよね!

遊びながらウォーキングできる!
アイテムを集めて遊びながらウォーキングできます。もちろんランニングでも。なかなか運動習慣ってつくりづらいですよね?でもAgletをはじめると「宝探し」感覚でおもしろくてついつい歩いちゃいますよ。

★Agletのインストールはこちら
  ⇒iPhone版 ⇒android版

★招待コード:6724AT
 (※招待コードいれて1万歩あるくと特典あり)



2.キャンペーンでゲットした珍スニーカー!

Agletではたくさんのキャンペーンが開催されます。ワールドカップ期間だったらサッカースパイクだったり、ハロウィンのときだったらゾンビやおばけのアイテムだったり!


年末年始もキャンペーンが開催され、6つのアイテムを集めると特別グッズがもらえるというもの。寒空のなかがんばって集めました!

この6つを集めた!
無事、完成したらしい!

6つすべて集めて
もらえたスニーカーはこちら!

すごいカラフルなスニーカー(笑)

ティア2なので
なかなかのレアアイデムですね!
(最もレアはティア1)

最大ブースト率が2896なのも驚異的です。



3.【招待コード】

まだAgletをやったことがない方はラッキーです♪
以下の招待コードをいれると
1000コインゲットできます!

※1万歩以上あるく必要あり

Agletのインストールはこちら
iPhone版 ⇒android版

招待コード:6724AT



4.さいごに

今回はAgletについて紹介しました。アイテムを集めるために歩くことで健康やダイエットにもなって一石二鳥!ついつい「このスポットまで行こう」って思ってどんどん歩けちゃいますから。


最近、寒くて運動不足になってる方はこういったゲームを取り入れてみるのはいかがでしょうか?いいモチベーションになりますよ!


歩いて仮想通貨を稼げるアプリまとめ

歩いて「ポイ活」したい方はこちら

ポイ活サイトはこちら

だれでも1000円もらえます↓


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?