見出し画像

「仮想通貨がほしい。でもお金がない…」そんなあなたは○○しよう!

「仮想通貨にチャレンジしたいなぁ」
「でも実際に買うのは怖いんだよなぁ」
「めっちゃ損しそうで手をだせない…」

あなたもそんな気持ちがありませんか?

よくわからないものに
お金をつかうのって怖いですよね。
余ってるお金なんてないし…。

そんなあなたにおススメな方法が
歩いて仮想通貨をもらうことです!


え?歩く?
なんか詐欺みたいなもの!?

いいえ、健全なアプリです!
歩数をためると
仮想通貨と交換してくれるアプリがあるんです♪

まったくあやしいアプリではなく
運営側はアプリ内の広告収入があるので
ぼくたちは無料で使うことができます!


今回は歩いて仮想通貨をもらうアプリを
おススメする3つの理由と
具体的なアプリを紹介します♪


1.歩いて仮想通貨をもらうアプリをおススメする理由


①リスクがない

最大の理由はリスクがないことです。自分のお金を一切かけずに仮想通貨がもらえちゃいます。株でもFXでもまず元のお金が必要ですよね。でもここで必要なのは「歩数」だけ。お金のかわりに、いつもの歩数を使うわけです。なので当たり前ですが金銭的に失うものはありません。ノーリスクなので気軽にはじめることができますよね!

②難しい知識は必要ない

難しい用語や知識がいりません。仮想通貨って聞くとそれだけで拒否反応が出ちゃうかもしれません。でも大丈夫。やることはシンプルなんです。

①歩く 
②アプリ内のアイテムをためる
③一定量たまったら仮想通貨と交換

これだけですね。
何か新しいことを覚える必要はなく
だれでもカンタンにできます!

③日常の行動が価値になる嬉しさ

どんなに毎日歩いてもアプリを使ってなければ0円ですよね?それモッタイナイです!どうせ歩くなら、その歩数を仮想通貨にしましょう♪

通勤、通学、ちょっとした買い物やおでかけ、家事など…1日で意外と歩いているもんですよ!お仕事などで歩く方はかなり稼げますね!

また、健康やダイエットにウォーキングやランニングを始めるきっかけにもなります。ぼくも毎日1時間以上はウォーキングしています。


2.歩いて仮想通貨をもらうおススメのアプリ3選


①aruco(アルコ)

歩く(走る)ことで、ドロップ(アプリ内アイテム)をため、一定量たまると仮想通貨と交換できるシステムです。

arucoの特徴
・1万歩あるくとボーナスあり!
・ミニゲームや価格予想など稼ぎ方いろいろ
・もらえる仮想通貨の種類が多い

arucoは頻繁にアップデートがされ飽きないですね。またもらえる仮想通貨の種類も多く好きなものが選べるところも良いです!

★☆★arucoのインストールはこちら★☆★
 ⇒iPhone版はこちら ⇒android版はこちら

招待コード:4J4CGBTJEV
※招待コードをいれるともれなく100ドロップもらえます♪



②BitWalk(ビットウォーク)

歩く(走る)ことで仮想通貨ビットコインがもらえます!ビットコインは仮想通貨のなかで代表的なコインなので手に入れたいところですね!

BitWalkの特徴
・仮想通貨の代表的なビットコインがもらえる
・1日の上限が2万歩で他アプリより多い
・価格予測やガチャなどあり

BitWalkはシンプルなデザインなのでわかりやすですよ!

★BitWalkのインストールは⇒ こちら


XRPWalk(リップルウォーク)

上記のBitWalkと同じ運営会社のアプリ。デザインも似てますよね。こちらは仮想通貨のリップルがもらえます!

XRPWalkの特徴
・仮想通貨リップルがもらえる
・1日の上限が2万歩で他アプリより多い
・価格予測やガチャなどあり

基本的なシステムはBitWalkと同じで、シンプルでわかりやすいです。

XRPWalkのインストールは⇒ こちら

 いまならインストールするだけでリップルがもらえます!


3.実は…裏ワザがある!

あまり大きな声では言えませんが……ビットウォークとリップルウォークには裏ワザがあります。なんと歩かずに仮想通貨がもらえちゃうんですよ。ぼくは裏ワザも使いつつ、健康や体型維持のために歩いてますが「運動したくないけど、仮想通貨ほしいなぁ」って方はやってみてもいいかも!詳しくは下の記事をどうぞ。

おおやけに公開するのは気がひけるので有料記事(100円)ですが、払った分はすぐに回収できますよ!


4.さいごに

今回は、歩いて仮想通貨をもらうアプリをおススメする理由と具体的なアプリの紹介をしました!3つとも全部つかうのが良いですよ!なぜなら歩数は併用できるので、3つのアプリを使えば3倍以上もらえるからです♪ 無料なのでお気軽にインストールしてみてくださいね!

仮想通貨以外にも、買い物で使えるポイントやギフトがもらえるアプリもあります。ほかのアプリは下の記事をどうぞ↓↓↓


読んでいただきありがとうございました!
スキやフォローも嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?