見出し画像

歩いて仮想通貨がもらえるステラウォーク ロッテリーが当たった♪

歩くことで仮想通貨がもらえる
スマホアプリの『ステラウォーク』


あなたはもうやっていますか?


いつも歩いてる歩数を仮想通貨と交換できますよ♪
アプリのデザインもかわいいのでおススメです。
アプリは完全無料


今回はいま開催されている企画
「ロッテリー」を中心にお伝えします♪

1.ロッテリーってなに?

ステラウォークで月1回やっているキャンペーンです。ステラウォークは歩いた歩数によって仮想通貨がもらえるアプリ。ロッテリーは宝くじのようにチケットを手に入れ、当選すれば高額の仮想通貨(ステラルーメン)がゲットできます♪


2.当選の確認手順

ステラルーメンを使っている方のなかにも「ロッテリーはやったことがない」って方もいるかもしれません。自分が当選したかどうか確認する手順をお伝えしますね。

①ホームから左上の「惑星マーク」をタップ
 (ロッテリーのページにとびます)

②少し下にスクロールし「結果を見る」をタップ

③1等の確認は「タップで結果をみよう!」をタップ

④はやく結果を知りたい方は「結果をすぐに表示」をタップ

・ハズレの場合

・当選の場合

⑤複数ナンバーをもっている方はスライドさせると表示されます

「わたしは早さじゃなくて1つずつ確認したいんだ!」って方は画面を下にスクロールしてナンバーを1つずつ確認することもできます。ただ4等だと2000個以上あるので大変だと思いますが……。当選確認を楽しみたい方にはいいですね!

3.はじめて当選した~!

今回、ぼくははじめて当選しました。2回目のロッテリー挑戦。ドキドキしましたね。4等が当たりました!ちなみに4等は2800人の当選者がいるのでかなり当たるはずですよね。全体の応募数がわからないので確率は不明ですが。やっぱり当選すると嬉しい♪

当選すると画面に紙吹雪が舞い、ちいさく「4等当選」と表示されます。すごく控え目でした笑 もう少し派手でもいいんじゃないかなとも思いましたが。ステラウォークって全体的に「やさしいデザイン」なので統一感を大事にしたのかも。

ちなみに4等の商品は1XLMです。XLMは仮想通貨ステラルーメンの単位ですね。1XLMの価格は16.768円(10月30日20時現在)です。約17円ゲット!今後、ステラルーメンの価値がもっともっとあがることに期待。


4.さいごに

歩いて仮想通貨がもらえるステラウォーク。全体的にかわいいデザインでこだわりを感じるので好きです。「ガンガン稼ぐぞ!」というギラギラしたアプリというよりは、健康や美容のために歩きながら仮想通貨も稼げるねって感じですね。アプリは無料でできるので1度ためしてみてはいかがでしょうか?


ほかの「歩いて仮想通貨を稼げるアプリ」はこちら↓↓↓


ポイ活したい方はこちら
↓↓↓


すぐに現金がほしい方はこちら
↓↓↓

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?