見出し画像

【あやしくない】在宅で効率よく稼ぐ副業~アンケートサイト『マクロミル』~

「在宅で稼げる仕事ないかなぁ」
「効率よくお金を稼ぎたい」
「時給のいいバイトないかな…」
「気軽にはじめられる副業を探している」


そんなあなたにおすすめ!
アンケートサイトの『マクロミル』


「マクロミルってどんなサイト?」
「どんなアンケートがあるの?」
「個人情報って大丈夫?」
「登録がめんどくさいんじゃ?」
「アンケートサイトって数百円しか稼げないのでは?」


そんな疑問や不安もあると思います。


ちなみに
ぼくはマクロミルを使い始めて9ヶ月ほど。
累計1000以上のアンケートに回答し
50000ポイント(50000円相当)貯めてきました!

そんなぼくの体験をシェアしつつ
マクロミルについてお伝えします♪


いま招待キャンペーン中なので特典もありますよ♪


1.マクロミルってどんなサイト?

マクロミルは大手のアンケートサイトです。登録するとあなたに合ったアンケートがきます。パソコンから回答したり、スマホのアプリもあるのでスキマ時間に気軽にポチポチっと回答できますよ♪

実は、アンケートだけじゃなく会場調査やインタビューなどで高額ポイントを稼ぐことはできます!

「1ポイント=1円」でわかりやすく、
初回は300ポイント以上を貯めれば換金できます。

すぐに貯まりますよ!


登録や利用などすべて無料です!
特別な条件もなく、どなたでも大丈夫。


貯まったポイントは……
銀行振込、Amazonギフト、PayPayポイント、dポイントなどと交換!
寄付、商品や仮想通貨と交換もできちゃいます♪
 あなたが好きなものを選べますよ~。

マクロミルの登録はこちら(リンクへ飛びます)

★招待コードをいれると60ポイントゲット!
登録直後の「紹介コード入力用アンケート」に以下の招待コードを記入
②通常のアンケートに回答(どれでもOK)

招待コード bbvgq


2.個人情報って大丈夫なの?

「電話番号とかメールアドレスとか登録するの怖い」
「個人情報ちゃんと管理してくれるの?」
「登録後に企業から営業電話こない?」


最初はそんな不安がありますよね。
でも安心してください!


マクロミルはプライバシーマークを取得、暗号化通信もしています。また企業の営業活動に使用しないと明記しています。回答内容と個人情報は切り離しているようです。

そして
なんと登録者は120万人以上!
なかなかの大手サイトで信頼できます。


3.登録めんどくさいんじゃ?

「でも登録がめんどくさいんだよ~」
ってあなたもちょっと待って!


登録は簡単ですよ~!
1分でできます。


「あとでいいや」って後周りにすると忘れちゃいます。
いますぐパパっとやっちゃいましょう。
下記の招待コードもお忘れなく!

マクロミルの登録はこちら(リンクへ飛びます)

★招待コードをいれると60ポイントゲット!
登録直後の「紹介コード入力用アンケート」に以下の招待コードを記入
②通常のアンケートに回答(どれでもOK)

招待コード bbvgq


4.効率のいい稼ぎ方は?

「私はガツンと大きく稼ぎたい!」
「高額を稼げる方法ないの?」
「おいしい情報ない?」

そう思ってる方も多いかもしれません。


結論からいうと
会場調査、座談会がおススメです!


アンケートのなかには「○○の会場調査」「△△についての座談会」といったタイトルのアンケートがあります。それにひたすら回答しましょう。もちろん回答者全員が選ばれるわけではありませんが、調査対象者になれれば高額ポイントを稼げます!


ちなみに、ぼくも先日あるテーマの座談会に参加できました。
90分で8000ポイントもらえましたよ♪
これは交通費込ですが、
それでも時給5000円以上です!


お、おいしすぎる……。
もう普通のバイトできません笑


会場調査や座談会は特に難しいものではなく
いつも使っている商品やサービスについて
自分の率直な感想や意見を言うだけ!
めっちゃ簡単です。


5.【登録ポイント倍増キャンペーン】

まだマクロミルに登録してないあなたはチャンス!
いまだけのキャンペーンがありますよ♪

通常、招待で登録すると30ポイントもらえるのですが、いまだけ60ポイントに倍増中です!期限は2023年4月30日まで。忘れないうちにサクっと登録しましょう!ポイントゲットには条件があります↓↓↓

登録直後の「紹介コード入力用アンケート」に招待コードを記入
招待コード⇒ bbvgq

②通常のアンケートに回答(どれでもOK)

マクロミルの登録はこちら(リンクへ飛びます)


6.さいごに

今回は大手アンケートサイト「マクロミル」を紹介しました。在宅で気軽に始められ、会場調査やインタビューに選ばれると効率よく稼げます!おススメです。「アンケートがめんどうだなぁ…」って思うかもしれませんが、やり始めると結構ハマっちゃいます。登録は無料なので、まずはお試しで登録してみてはいかがでしょうか?


★そのほかのアンケートサイトはこちら

ネット銀行の口座開設でだれでも1000円もらえます↓

★歩いたり、走ったり、移動で稼ぎたい方はこちら↓


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?