見出し画像

高確率で商品が当たる!!歩いて稼ぐアプリ~すこやかんぽ~

歩いてポイントを貯める
歩いて仮想通貨を貯める


いろんな「歩いて稼ぐ系アプリ」があるけど
『すこやかんぽ』は知ってますか?


かんぽ生命が出してる健康応援アプリ。
これ穴場アプリかもしれません!

ただ、でっかく儲けるぞ~って方には向きません。


もらえるものは飲み物だったり、
コンビニのスイーツなどですね。


ザ・現物支給!


すごくシンプルな設計

全体の流れは
たったこれだけです。

①毎日歩く
②週1回キャンペーンに応募する

かつてないほどシンプルさ!


ちなみに1日9000歩以上だと「目標達成」ということで当選確率があがるらしいです。赤いスタンプがもらえます♪

ちいかわとコラボもしてる


ヘルスケアの歩数と連動しているだけなので、CM動画みたり、何かをタップする必要もないです!どこまでもシンプル。


また、ぼくは毎日ログインしてますが、もしかしたら週1だけでいいかもしれません(未確認)。なんなら歩かなくても……


本当に当たるの?

ぼくは1ヶ月ちょっと使っていて
4回抽選したんですが
2回当選しました!

勝率50%!

ほかのユーザーさんも高確率で当選しているようなので、もともと当たりやすい設定なんだと思います。


賞品はそのときによって変わるみたいですが、3種類ほどから選べました。ぼくは飲み物にしましたね。


まとめ

とてもシンプルで当選しやすい「すこやかんぽ」。
ほかの歩いて稼ぐ系アプリと併用して
オマケ的な感じで商品ゲットしちゃいましょう。


↓↓↓そのほかの歩いて稼ぐ系アプリはこちら↓↓↓


商品やポイントよりもお金がほしいじゃ!って方はこちら↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?