見出し画像

歩くだけでアマギフがもらえる【ポイ活アプリ】ステッパー

「いいポイ活アプリないかなぁ」
「すごく簡単なアプリがいい」
「ポイントが貯まるまでが長いんだよなぁ…」


そんなあなたに朗報です!


今回、紹介する「ステッパー」。
すごくシンプルで最速でポイントが貯まります!


歩いてポイ活するアプリを
ぼくは今まで20個以上は試してきました。
そのなかで1番はやくポイントを交換できましたよ!


完全に無料で始められるのでリスク0!
やらなきゃ損!


やることはシンプルです。
歩くだけ!


※歩く以外にも貯める方法はあります。

ステッパー
招待コード:D503A7

ぼくは9月からはじめて
200円分のアマギフをゲットできました。


このペースだと
1ヶ月で400円分くらいはもらえるかなぁ。


貯まったコインの交換先

アプリで貯まったコインはアマギフだけでなく、いろいろなものに交換できます。交換先は……

App Store&iTunes、Amazonギフト券、au Pay、QUOカード、ミスタードーナッツ、ケンタッキーフライドチキン、サーティーワンアイスクリーム、サンマルクカフェ、タリーズ、ドトール、ミニストップ、大戸屋、吉野家、ウーバーイーツ、レコチョク

交換先の一部

かなりの交換先ありますよね!


普段、散歩やウォーキングする人、ランニングする人、歩き仕事の人、日々の通勤や通学、買い物やお出かけですぐ貯まりますよ♪


常にアプリを起動する必要はないです!


歩数だけ取得してるので
スマホのバッテリーも気にならない。


どうやってコイン貯めるの?

貯め方は4つですね。
①歩いて貯める
②1日3回CM動画をみる(フリーコイン)
③案件で貯める
④招待する

①歩いて貯める
歩数によって黄色のボタンが押せるようになるのでそこを連打するとコインがもらえます。このときの効果音がクセになります(笑) スーパーマ○オのコインとったときみたいな音です。また、ボタンを連打しなくても100歩で0.1コイン貯まるようです。


②1日3回CM動画をみる

こちらは歩かなくても、3回までなら動画視聴でコインがゲットできます。(フリーコイン 1回0.3コイン×3回のみ)


③案件で貯める

提携しているアプリをインストールするとコインがもらえます。高額なので効率いいですね。ちなみにぼくはこれは一切やってないですね。ゲームなどする人はおススメかな。


④招待する

友達、家族、知り合いなどをステッパーに招待するとコインがもらえます。
しかも9月30日まで5倍キャンペーン中です!いまチャンスですね。


招待コード

はじめて知った!って方は
ぼくの招待コード入れてもらえると嬉しいです!
招待コード:D503A7

それでコイン貰えるのも嬉しいですが
「読んで行動してもらえた」っていうのが励みになります。


その他のおススメ♪

歩いて貯める系アプリはたくさんありがますが、併用するとさらにお得です。このステッパーだけでなく以下のアプリもぜひどうぞ。


すぐに1000円ほしい方はこちら!

健康的に歩きながら、ちょっとお小遣い貯めちゃいましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?