見出し画像

歩くだけでポイントが貯まるアプリ おすすめTOP3

歩いてポイントが貯まるアプリってありますよね。
あなたはもう使っていますか?


ぼくもたくさん使っています。
現在つかってないものも含めれば
ざっと30個以上は試したと思います。


そんなぼくがおススメするアプリを3つ!
ランキング形式でお伝えします。


第3位 アルコイン

・貯めやすさ ★★☆☆☆
・ポイント交換の最低ライン ★☆☆☆☆
・換金先の数 6種類

交換先は6種類と少ないですが、PayPayポイントに交換できるのは珍しいですね!すぐに使うことができます。ただ正直、貯めやすさはあまり感じません。地道にコツコツ貯めるのが大事。デイリーくじ、ウィークリーくじなどあるので運があると稼げるかも!


アルコイン 
iPhone版 android版(←インストールリンクにとびます)
招待コード:pmfkRPaw
このコードいれると50コインもらえますよ♪


第2位 トリマ

・貯めやすさ ★★★☆☆
・ポイント交換の最低ライン ★★☆☆☆
・換金先の数 50種類

歩いてポイント貯めるアプリとしては有名ですよね。バランスのいいアプリだと思います。歩数だけでなく、距離で稼げたり、アンケート、ゲーム、他のアプリのインストールなど、ポイントの稼ぎ方が豊富ですね!


ポイントの交換先もたくさんあるので、自分に合ったものが見つかります。ぼくは3000円以上トリマで稼ぎました♪


トリマ
 
iPhone版 android版(←インストールリンクにとびます)
招待コード:TsCQZ4R1G
このコードをいれると5000ポイントもらえます!


第1位 ステッパー

・貯めやすさ ★★★★☆
・ポイント交換の最低ライン ★★★★★
・換金先の数 19種類

ポイントが貯めやすく、交換のための最低ラインも低いのですぐに交換できます!また、ポイントゲットのためにCM動画を観なくてOKなところも良いです。ただ、ポップアップで出てくる広告が少し邪魔ではありますが…すぐにポイントが貯まる実感がほしい方におすすめ!


ステッパー
iPhone版(←インストールリンクにとびます)
※android版は今のところないようです
招待コード:D503A7
9月30日まで招待ポイント5倍
らしいです!



まとめ

以上、ぼくの感覚的なランキングでした!
3つすべてインストールするのもアリですよ~。同時に使うことで、同じ歩数や移動距離でたくさんのポイントをもらえますから。効率いいですよね!


また、口座開設だけで1000円もらえるキャンペーンもありますよ
↓↓↓


この記事が参加している募集

#おすすめアプリ

3,435件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?