見出し画像

プロパガンダを利用した圧政(1)

どーもー。最近ほかのことに時間が割かれすぎて、なかなか記事を上げることができませんでした。今回はプロパガンダを悪用している政府の皆さんを批判的に見ていこうと思います。

日本国民は洗脳されている。

何言ってんだこいつと思われた方。よく聞いてください。日本人は政府によってかなり洗脳されています。さらに言えば、オリンピックなんかもそうですが、今朝のニュースを見られた方はいますか?{オリンピックの無償ボランティアの方にはワクチンを打つ。}これは完全なプロパガンダの一種です。もう大半の皆さんはオリンピックを開くことがこの国にとって不利益であることを理解していると思います。(理解されていない方は、回れ右してドイツがなぜオリンピックを拒否しているかを考えましょう)なのに、皆さんがいち早く、欲しい筈のワクその方々に使うと。まるでオリンピックを正当化していますね。ええ。オリンピックを開くよりも、まずは先に日本の飲食店の規制を見直しましょうか。人数制限だけでいいじゃないですか。なんでお酒の提供までカットしちゃうんですか?もしかして飲食店に恨みでもあるんですかね。話がだいぶそれたので戻します。日本にいる皆さんは政府に立ち向かって今の政権を倒そうと考えたことはありますか?私はしょっちゅう考えるのですが(決して反社会的勢力とか、そっち系の人ではありません)日本には残念ながらアメリカのように革命権や抵抗権はありませんが、しかし、主権者は国民の筈です。何なら国会の人たちは代表者の筈ですよね。なのに不正に金銭をやり取りし、政府への献金者を持ち上げる。やってることが完全に悪ですね。でも、彼らは居座り続けます。これからも何もしなければの話ですが。このままいくと、日本は世界の経済が回復傾向にある中取り残され、恐慌の渦に耐えられなくなります。更には自民党さんはやばいものを作っています。日本国憲法改正草案です。次回はこちらのお話をしますので、ちょっと目を通されるといいかと思います。今回はここまでで終わりますね。

またお会いしましょう。good bye

your support will support me