見出し画像

愉快な交際は、ゼロ円でも🙌👛✨:暮らし派FPの家計カイゼン日記753日目

おはようございます。FPよーこです。

昨日はzoomでlunch!!
はじめての体験でした✨

複数人のzoom飲み会はなんかどう楽しんでよいのかわからなかったけれど

二人のzoomランチは、「話す」「食べる」が自然と交代しながらできて、
好きなものを、好きなように用意して、
話に集中できて、楽しかったー!

きっとレストランでは

お相手がこの料理好きかな?
満足してくれただろうか?

周囲の雰囲気とか、
料理のタイミングとか、温度とか
店員さんのサービスとかが
すっごく気になって

話がうわの空になってるんでしょうね。

それって、ひたすら会話を楽しみたいというときに
邪魔なことだったかもしれないって思いました。

とんでもなく、美味しい料理を食べに行くことがないからかもしれませんが(;^_^A

オンラインランチは移動や店選びもなく、

時間もお金もかからず、ココロの栄養にもなりました!

一緒にzoomランチしてくれた、CPのかなちゃん、ありがとう😊︎💕︎︎


お知らせ

かなちゃんねる
魅力的なコーチのかなちゃん
無料体験セッションもされてます
👇👇👇



👇スタンドFMでうきうき音声配信しています。

詳しくはこちらをどうぞ


▼FPよーこ公式Line

・おためし家計コーチングはこちらから
登録後にスタンプと「おためし」と送ってください。
・カケトモさんグループご希望の方は、
「カケトモ希望」と送ってください。

https://line.me/R/ti/p/%40398ikcji


▼ FPよーこ著作kindle本
『本日、家計迷子卒業します。』

「kindle アンリミテッド対象」

こじれ家計はマインドから建て直し
お金オンチの主婦モリヨと、家計伝道師の富子が織りなす家計再生物語。~ぷぷぷと笑ってイッキ読み。
実体験から生まれた、ライトノベル感覚のおカネ勉強本!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Amazon売れ筋ランキング

4部門1位 DLしてくれたみんなありがとう(T_T)💛
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

~こじれ家計はマインドから建て直し
お金オンチの主婦モリヨと、家計伝道師の富子が織りなす家計再生物語。~ぷぷぷと笑ってイッキ読み。
実体験から生まれた、ライトノベル感覚のおカネ勉強本!

▼ダウンロードはこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BX3WKC56#detailBullets_feature_div




* いつも読んでくださってありがとうございます *
FPよーこの家計と暮らし方、起業の日々のことを
毎朝5:00更新しています。