見出し画像

”収入アップ”を自分ごとにしてみよう!イベントのお知らせをシェア:暮らし派FPの家計カイゼン日記308日目

おはようございます!友人のももコーチが スキを仕事にするという、興味深いイベントを開催するとnote記事で知りました!!

情報を見て、コーフン気味にすぐさまチャットして、イベントをシェアしてよいか訊ねたところ、快諾いただきました

最近、ファイナンシャル・プランナーとして思っていることに、家計の見直しをする頑張り屋さんのママは、もうすでに自己努力で充分家計がスリムになっているということ。

節約の限界ギリギリを探して、お疲れモードになっている気がします。


収入を増やす選択肢を、自分ごとにしてみよう!!


収支の最適化というのであれば、”収入を増やす”  も実効性のある戦略ですので、自分に限界を作らず新しい働き方に、どんどんチャレンジする価値があると思っているのです!!

そして、ママが頑張った方が伸びしろが多きいと思っています♡

そう思っているところへ、この企画 !!

嬉し過ぎました✨

「自分らしく スキを仕事にする 第一歩 」


ゲスト講師は
真鍋明日香さん。


元保育士さんで
今は、化粧品販売会社を経営されています。

わたしが勉強したコーチング・プレイスの仲間でもあります(^^♪


ももコーチらが
最近、明日香さんとお話して、
「私らしさで輝くメソッド」という講座を始められたと聞き、
スピーカーをお願いしたそうです。

✓自分の強みってなんだろう?
✓好きなことを仕事にできたら最高だけど、どうしたらいいんだろう?
✓自分らしくいられる仕事ってどんなもの?

こんなことに、思い当たるようでしたら、ももコーチの記事の申込みフォームから、ポチポチっと、お申込みください(^^)/

募集枠5名ですので、お急ぎくださいね。


※FPよーこは、あいにく仕事で参加できず残念です。
とっても気になる内容だったので、シェアさせていただきました(^^♪
ももさん、ありがとうございます。