見出し画像

★満員御礼★「自分らしくスキを仕事にする第1歩」おしゃべり会を開催します

★満員御礼:ご応募ありがとうございます★

毎回ちがうテーマで、
子育て中のママさんが集まって色んなおしゃべりをする
「ママおしゃべり会」

今回は初のゲスト講師をお迎えして開催します。

テーマは

「自分らしくスキを仕事にする第1歩」

✓自分の強みってなんだろう?
✓好きなことを仕事にできたら最高だけど、どうしたらいいんだろう?
✓自分らしくいられる仕事ってどんなもの?

そんなことを考えたことはありませんか?

わたしも、子育てをしながら、
今後の自分自身の人生も考えた時に

「自分は何が好きなんだろう?」
「どんなことに嬉しい幸せと感じるんだろう?」
「それを仕事にしていくとしたらどうしたらいいんだろう」

と考えます。

今回ゲスト講師でお呼びした
真鍋明日香さんは
元保育士さんで
今は、化粧品販売会社を経営されています。


最近、明日香さんとお話して、
「私らしさで輝くメソッド」という講座を始められたと聞いて
私は興味深々でした!

そして、ぜひその中の一部でも
「ママおしゃべり会」でシェアしていただきたいと思い
今回のゲスト講師をお願いしました。

✓自分らしく輝く
✓得意なことを活かす
✓スキを仕事に

こんなキーワードにビビッと来た方

ぜひご参加お待ちしてます。

詳細はこちらです
◆テーマ
 自分らしくスキを仕事にする第1歩

◆日時
 3月26日(土)20時~21時

◆募集人数
 5名

◆お子様連れOKです♪

はじめての方も、リピーターさんも大歓迎です♡

お申し込みはこちらからお願いします。

お気軽にご参加くださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?