見出し画像

普段聴かないPsychedelic Trance、農家DJのおすすめ9選

今日、農家のDJ友達、
DJ CHINとお話しする機会がありました。

話題が最近のパーティーに移り、
彼にどんな曲が最近のおすすめかを尋ねたところ、
たくさんのPsychedelic Tranceの曲を勧めてくれました。

DJ CHINは元々都会に暮らしていたのですが、
車の音で目を覚ますよりも、
鳥のさえずりで朝を迎えたいと考え、
田舎に移住。

そして、農家に、、、

パーティー絶好調のシーズンは農業が忙しいため、
バリバリ働き農業に専念。

で、冬のシーズンにはスノーボードを楽しんだり、
ゆっくり過ごしたりしているとのことです。

彼はアンダーグラウンドのパーティのみでDJをしていて、
かつては世界を放浪していた経験もあります。

僕もこのジャンルの音楽はよく聴くのですが、
Psychedelic Tranceの中にも幅広いカテゴリーがあり、

彼が勧めてくれたアーティストたちは、
ほとんど僕が普段聴かないものばかりでした。

ですので、彼のセンスを皆さんにもシェアしたいと思い、
ここで紹介させていただきます。

Psychedelic Tranceの新たな発見:
DJ CHINのお勧め

彼が言うには、これらの曲はどれも「やばい」らしいのです。

でも、どう「やばい」のかは、
実際に聴いてみないとわからないので、
興味のある方はぜひ聞いてみてください。

僕も、教えてもらったばっかりなので
早速これから聞いてみたいと思います!

ちょっと聞いた感じ、
アーティストによってかなりタイプが違うと思うので
楽しみです!

Elowinz

Audyurveda | Elowinz (Parvati Records) 

これはアルバム一枚まるごとおすすめらしい
上から順に全部、聞いてみてとのこと

Ipotocaticacという人の中からおすすめ3曲

②Ipotocaticac & Kitsune - Light-Winged Smoke (feat Naoise)


③Ipotocaticac Minimal Marginal


④Ipotocaticac - Night Walk

Jangaramongara

このアーティストはどうやら彼の友人とのこと

⑤Jangaramongara - Open New Way

Electrypnose

⑥Electrypnose - Subtilus Profondenum


Akira Arasawa

ALPHA (CMR-41) | Akira Arasawa

これも。アルバム一枚まるごとおすすめらしい
上から順に全部、聞いてみてとのこと

Hou thou men men Ⅱ (CMR-29) | Akira Arasawa

収録曲二曲ともおすすめとのこと

HENTAICAMERAMAN

⑨HENTAICAMERAMAN❤️ AND YURUFUWAGANG NEW YEAR COUNT DOWN 2021 live ON HENTAI TV

どうでしたか?

知ってる人はいました?
僕は半分ぐらいは、名前くらい聞いたことありますけど
ほぼノーマークです。

HENTAICAMERAMANはけっこう好きです

サイケデリックトランスっていってもいろいろありますからね。

皆さんの
おすすめの曲があったらコメントで教えてください!

それではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?