見出し画像

最近の趣味 part2

どうも。こんにちは。

部活を辞めてからかなり時間が空くようになりました。

こんなに暇になると勉強時間が増えると思っていましたが

全然増えていません。(笑)

まあ、これはぼちぼち増やしていけばいいかなと思います。

では、最近の趣味PART2やっていきましょう!!


1.読書

これは、前と変わらないですが

以前に比べても本を読む時間は増えたかなと思います。

最近はラノベから自己啓発本など幅広く扱っています。

最近読んだおすすめは朝倉未来さんの本です。



2.ネットサーフィング


人間暇になるとこれしかしなくなります。

これってホントによくないことだと思います。

でも、いろんな人の書いた情報に触れることができるので

非常に楽しい反面、時間の消費が激しいため

人生を有意義に過ごしたいと思っている人には

あまりお勧めすることはできませんね(笑)

画像1



3.寝る

もう生活習慣なんてありません

以前とは360度かわった生活をしています。

夜は遅いし、朝なのか昼なのか分からない時間に起きています。

そのうえで寝るのがとても心地良いことに気づきました。

もう、極めようと思っています。(笑)



というわけで、かなり雑にかいていましたが

週末明けたら、本気出そうかななんて思っています。

noteの毎日更新はかなり厳しいので、

週3で上げたいと思っています。

半年でどのくらい変わるのか楽しみなので

精一杯新たな部活動として

頑張っていきます。

ではでは~。

こちらが第一弾です。

https://note.com/originalabbblog/n/nf1af907e410d