見出し画像

パラダイスソート

この世界はただ少し厄介なパラダイス

誰かの為に作られた実際のパラダイス

声高に夢を語るには未だに窮屈さ

落ち込んだ姿を確認してから 手を差し伸べるなんて

従順に明日を迎えたいのだろう

きっと自由は行く当てもなく 幾度も巡り続けていく

背中の白い翼にはもう綺麗な羽根など存在しない

今では灰色にくすんだコミカルなオブジェさ

前のめりで他人の不幸を窺う姿は誰もが不格好なのに

どうやら笑うに笑えないようだ

全ての足もとが今にも崩れ落ちそうなんだから

まともにダンスも踊れやしない

この世界はただ少し厄介なパラダイス

誰かの為に作られた実際のパラダイス

こんな姿を思い描くばかりの未来を

君はどう思う?

君ならどうする?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?