お墓参りで見た、オモロイ可能性

お盆の時期だよねー。
みんなご先祖様のお墓参り行ってる??

お墓参りでこんな光景を見たんだけど、これみんなも見たことある?

画像1

お墓に水をあげる用の桶の近くに置いてあったんだけど.....。

正直な感想、、、、。

これなんかご利益あるの??笑


まじで、意味のないと思うところに溜まっている小銭
こんな桶がただ置いているところに、神がもしかしているのか?

画像2

もしかしたら、お皿と10円を何枚か用意して誰かが、

『皿に幾らか、小銭溜まってたら、ご利益あると勘違いして、誰かが小銭を置いていくかもしれない....。』

と思ったずる賢いやつが、毎晩小銭を回収しているのかもしれない笑

めちゃくちゃ罰当たりだけど、めちゃくちゃ賢い、人間の特性を利用した稼ぎ方だと思いました笑

南無。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?