見出し画像

俺史上、最古の記録は黒歴史でした

ふと、何気なく自分の写真フォルダを見返すことない?
あー。去年の今頃は○○してたなーとか思うよね?

俺も今、それをやってて、一つ疑問がでてきたのよね

あれ?写真フォルダに入ってる一番古い写真ってなんだろう?

右手の指紋が消えるほど、スクロールしたら中学校の写真がでてきたのよ

画像1

俺なにやってんだ.....。

確か卒業式が終わって、最後に教室にみんなで集まって、なぜか落書き大会が始まってこうなったような記憶があるような、ないような。

油性ペンのせいで、顔の皮膚の毛穴が埋まって、皮膚呼吸ができなくなって軽い酸欠になったことだけは確実に覚えてるんだけど、あとのことは思い出せない。。。。。

写真フォルダあさってたら、黒歴史でてきただけだったわ
-完-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?