見出し画像

「彼女を泣かせるご飯デート考えたやつ優勝ゲーム」

留学中に友達とやってた、くだらないけどそこそこ面白い遊びを書くね

名付けて・・・。
”彼女を泣かせるご飯デート考えたやつ優勝ゲーム”

彼女とご飯食べに行こう!
ってなった時に、ここに連れて行ったら彼女が最も落胆するであろう場所を提案できたやつが優勝っていう単純かつアホなゲームなんだけどね。

画像2

2つルールがあるからちゃんと読んでね

・ご飯を食べに行くだけのデートを想定
・朝or昼or晩飯を食べれるところを提案すること
(スイーツ専門店などはなしってことね)

まぁこれしきのルールだから、超簡単。
俺はこれを友達2人と3時間やってたんだけど、その時の結果を書くね

この時は順位をつけて、1〜3位までの案をみんなで投票で決めたんだよね

1位 カラオケの飯

これは悲しいよな。彼女泣くよね。ご飯食べに行く目的で集合して、カラオケ屋行ったら、もう速攻破局。

画像1

2位 スーパーの試食コーナー

これじゃあ、腹膨れないよな。お金ないにもほどがあるというか。もはや男にプライドないよね。スーパーで彼女に向かって「これ美味いぞ!」とか言い出したら即終了。せっかく集まって、試食がっつくところ想像したらもう目が当てられない。

画像3

3位 牛丼チェーン店

まぁこれは正直、なしではないよな。って意味で3位になったのよね
俺的には松屋だと嬉しいんだよね。味噌汁付くし。
でも吉野家のチーズ牛丼も捨てがたいよな。
こんな会話をするために、集まったと思うと彼女不憫だけどね

画像4

考えてみると案外出てこないから、みんなもやってみて
「これは彼女泣くわ」って案だせたら教えてね笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?