見出し画像

挑戦マインド、チョコマイルド

みなさま。
たかせゆめのです。


noteへのスキ、励みになっております。
るんるん



さて、少し前のわたしは

こんな感じの日を過ごし…



いけない、いけない



実際は、めんどくさい魔人というか
思うように物事が進まなくて
不安になる魔人でした。


しようと思っていたことの停滞…
心に良くないっ!



ということで今日は、
最近できていなかったアクセサリーの試作をしたり、絵を描いたりしました。



アクセサリーのウェブショップ展開のため…!

今日の試作品はこちらです。
ゆれる系ピアス、好評で嬉しかったかせです。



活動しはじめると、やる気の方からついてくるのを体感した今日でした。



周りも頑張ってる分、
自分もエンジンがかかるとブンブン!と進める気がしました。

さて、そして前回ふれたチョコレートの話題。


アムール・デュ・ショコラという、バレンタインの時期に開催されるチョコの祭典にて
気になるチョコレートを見つけたのです。



だしまき卵?!


おしゃれなナッツの乗ったものや、いちごか乗ったもの、彩り豊かな華やかな見た目のものにならんで、だしまき卵。


周りも指差してざわついていました。

どん!



えーーーーー、みてこれ、どんなんだろう!
と友人とキャッキャしたあと


こんな気になるもの買わずにどうするのよ!
ネタよ!ネタ!!!!


と、心の中のネタ魔人にささやかれ
購入しました。



食べる前は、なんかもう味の想像ができなくて恐怖でした。笑


でも、これがどんなものだったか伝えたい欲の方が勝り、パクリ。



直径6センチ、厚さ6ミリのチョコ



お味はいかに…?

結構フツーにホワイトチョコ!笑



でもね、昆布の香りがしました。


美味しくて、逆に
あれっ?となんだから物足りない気持ちにもなってしまいました。笑


甘いタイプのだしまき。

チョコ食べたいな、
でも一番好きなのはマカロンです。


おなか、ぐぅ。、


ではまた…


おりどうのLINEスタンプ➡︎こちら💁‍♀️

#バレンタイン #チョコ #チョコっとじゃ足りないよ #日常 #エッセイ #おいしい #空腹 #おりどう #おりどうと本体 #えへへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?