久しぶりにnoteを覗かない夜を過ごす


こんばんは!

やっと金曜日ですねー(*´▽`*)みなさまはどんな一週間をお過ごしでしたか?

わたしはというと何かと忙しく、珍しく体調を崩しました(食いしん坊の食あたりです)。

そしてnoteも59日で連続投稿が終了、寝落ちしました。残念、無念です。でも、一方でほっとしている自分もいます。不思議です。連投を終える日が、思っていたより早かっただけです。うんうん。

振り返ればここ2ヶ月近く、毎晩こっそりタブレットを開いて投稿していました。そしてタイムラインに流れてくるみなさんの記事を楽しく拝見する。いつも気がつくと真夜中になっていて、noteに入り浸りの毎日でした。

連投が止まり、なんだか力が抜けました。いつもならみんなの記事へ行く。・・・けど、「今日くらいは休みたい」という気持ちだったのが正直なところです。

久しぶりにnoteを書かず、そしてnoteを覗かない夜を過ごしました。


で、何をしたかというと、遅い夕食後、さっさとゴミを片付けてお気に入りのアーティストの映像をひたすら観る。そして一緒に歌う。おーい、勉強しろー(。-`ω-)笑

いや、どうしてもこの時間が必要だったんです!!!

まずはMrs. GREEN APPLEでテンションを上げ、米津玄師に心を震わせて、ずっと真夜中でいいのに。でかわいくて芯の強い女の子の気分になる。わかります?うん、わかりませんよね。わたし、何を書いてるんでしょう笑

そしてそして、締めはやっぱり、推しのビッケブランカです!!(愛してる)


彼の端正な美しい顔を見るたび、はぁ〜かわい(●´ω`●)とため息。もうね、そのくちびるに触りたい(きもい)。ええ、ライブ映像ではもちろん踊りましたとも!!笑


よく見ると鯖が宙を舞っている🐟(/・ω・)/🐟さば~~


我が家の殺風景なリビングがライブハウスに生まれ変わりました。最高か!!

むはー、楽しかった。元気いただきました。そして疲れた。

心地いい疲れのまま寝室へ(*´ω`*)うふふ、もうご存じでしょうけど単純なんです笑


布団の中でこう思います。

さて、これからnoteとどう向き合っていこう。

今まで通り楽しく続けていきたい。毎日続ける?うーん、できることなら毎日書きたい。でも、それよりもみなさんのことをもっと知りたいのです。作品も、文章から伝わる人柄も。だから、読むだけの日があってもいいのかな、なんて思ったりもします。

ありがたいことに、わたしのまわりには魅力的なクリエイターさんがたくさんいらっしゃる。へっぽこな記事なのに、貴重な時間を使って読んでくださり、優しいコメントまで頂けて本当に嬉しい。みんな優しいです。

そして、いつかまた連投に挑戦してみよう。今はそんなことを考えています。

みなさま、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。


ではまた!


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。