見出し画像

4月9日

少し前までの投稿を下書きに残したまま、しばらく書かない日々だった。
私の 続ける は、持って3ヶ月程なのだと実感してしまったけど、別に義務でもないのでのんびり続ければいいかと思った。

彼のお誕生日にホールケーキを焼いたり、桜を見に新潟へ出かけたり、ミスドに辻利コラボシリーズを買いに行ったり、色々書こうと思った出来事もあった最近。

もうすぐ、また、大阪へ引越すのだけど、家はどこにするのか、仕事は何をするのか、金銭面的に大丈夫なのか、私の中に漠然と変化することの不安があって、生活の中で それ を思い出すと喉の奥の方がグッとして、心臓がドキドキする。
私は 変化すること に、恐怖とか不安とか負の気持ちが大きすぎるということは学生の頃から気づいている。

特にしめる内容も言葉もないのだけど、こうして何か書きたい時に。また書きます。

日々の感じたことや想いを、そっと誰かの隣に。 サポートを頂いた時の温かさで 誰かを救えるようにと思っています。