見出し画像

文フリ京都、参加します(2020.01.19)

 こんばんは。二条空也と申します。はじめてnoteを書くにあたって、なにを書こうかなー、と思っているうちに3日が過ぎました。このままだと日ばかりが過ぎて行く気がしましたので、お知らせから始めたいと思います。

 タイトルの通りですね! 1月19日に開催される、第四回文学フリマ京都に参加します。https://bunfree.net/event/kyoto04/

 イベントに参加するのは一年ちょっとぶり。昨年はなにかと慌ただしく、イベント参加できないままで終わってしまいましたので、その分、今年はこの文フリともう一回、どこかでなにか出たいな、と思っています。

 出店情報は以下の通りです。

1/19(日)開催【第四回文学フリマ京都】に出店します
出店名: GARDEN
ブース: お-21
イベント詳細: https://bunfree.net/event/kyoto04/
カタログ: https://c.bunfree.net/e/6em #文学フリマ

 本の情報は上記カタログや、サイトのオフライン情報にあります。http://serukisuto.moo.jp/second-s/world/04.html

 新刊が……間に合わなかったんですけれども……紙を折れば4P! 4Pあれば新刊! というつよい言葉を頂いたので、当日は新刊あります! と言えるようにせめて紙を折りたいと思います。よろしくお願いいたします。

 既刊に関してはどれもオススメなのですが、異形師を手に取って頂ければいいなー! と思っています。『異形師の花嫁』です。

 最初の一冊にオススメなのは『沈み行く蒼は、天空の』https://c.bunfree.net/p/kyoto04/17718

 短編がお好きなら『異類婚姻 詞華集』https://c.bunfree.net/p/kyoto04/17722 

 もしくは、『なないろ金平糖』 https://c.bunfree.net/p/kyoto04/17721

 最初から全力で行く方には『異形師の花嫁』をオススメしております!https://c.bunfree.net/p/kyoto04/17720

 噂のヤバい本とか噂の殴る本とか色々言われてるアレです!!!!(笑) いやでも異形師はザ・私の書いた私の話!!! という感じなので、これを読めば私がだいたいどんな話を書くかは分かると思います。
 夢と希望と夫婦のいちゃいちゃとおんなのこのきゃっきゃうふふと、純度の高いうつくしい絶望でフルスイングするお話です。ハッピーエンドだよ(個人の解釈によります)

 異形師の花嫁は明日から、このnoteさんで一章まるごとお試し読みを掲載したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。イベント終了後数日で非公開になる予定です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?