見出し画像

0704 ブロガーサロンの集会所を探しにコワーキングスペースに来てみた。

『立命館生ブロガーの、立命館生ブロガーによる、立命館生ブロガーのためだけのブロガーサロン』を創ることに。

探してみたら、、立命館大学生の中で3人のブロガーを見つけることができた!

みんな、ちょっとは興味を持ってくれたみたいかな?

来週あたりにブロガーサロンのローンチ会議的なんを開くから、開催後にみんなの紹介をしよう!
(、、立命館大学生ブロガーのプラットフォーム的なホームページとかを作ったりして)


今日は、そのローンチ会議を開く場所を探しに滋賀のコワーキングスペースに来てみたんやけど、めっちゃいい!

詳しく紹介はしないけど、、今 プラス+ のアットホーム感、とか、雰囲気 最高ー!でも、甲西はちょっと遠いから、厳しいなあ。

こんなスペース自宅の近くにもほしいなー


ってことで、ブロガーサロンの集会所はUDCBKにしようか。。

いつも僕のnoteを読んでくださりありがとうございます🐞 もし可能なら、読んで頂いたお礼に僕が育てたお野菜を届けさせていただきたいんですけどねえ。きっといつか🍆