見出し画像

大切な人にも緑の葉野菜を食べてほしい

ぼくにとって、一番大切な家族に食べてほしいオーガニックトレーナーサラダ🥗💫

・ベビーリーフ🥗
・グリーンレタス🥬
・アボカド🥑
・アーリーレッド🧅
・パプリカ🫑
・海塩🌊
・オリーブオイル🍾


完璧にやる必要はなくて、シンプルに美味しく身体にいいもので、毎日プラスを作ってあげたい💫

ぼく自身、いくら薬を塗っても良くならなかった背中のニキビが緑の葉野菜やミネラル、油を毎日摂ることで改善したという実績がある🌱

回復できる身体があれば、チートや不摂生も満喫できる😊

栄養は脳や性格とも直結しているし、毎日生まれ変わる細胞を強くすることで、老化を遅らせて元気に過ごすことができると思っている💫

人は何歳からでも若くなれる🌱

環境や体内が汚れやすい今の時代は、自分で身体をクレンジングする術を身につけて、実践していく知識が必要💫

ぼくはまず自分に頼ってくれる周りの人に広めていきたい💫

カロリー無視
コレステロール気にしない
血圧気にしない
オイルの使い方
まだまだある…
一気に実践はできないから、今、取り掛かれることから🌱

初めは騙されたと思われながらも試してもらう😂
でもぼくの食事指導には実績と実践した人の声がある💫


まずは自分の身体で実践して、自分の大切な人を大切にするために広めていく💫

相手の金銭的なことを考えても、治療より予防の力になりたい💫
予防は普段の生活にプラスを作りながら積み重ねていくしかない💫

食事を変えると生活が丁寧になる🌱

オーガニックトレーナー🌍
#サラダ
#家族
#食育
#腸内環境
#血液
#細胞
#ニキビ
#マタニティ栄養学
#食活食育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?