見出し画像

【イベント】5/15 てんしばLOOPマルシェに出店しました

5月15日(日)に、天王寺のてんしばで開催された
『てんしばLOOPマルシェ』に
『栞〜siori〜』のポップアップショップと
『NANAIRO』のワークショップブースを出店いたしました。

『てんしばLOOPマルシェ』に出店するのは
昨年の9月以来、2度目です。
今回は前回以上に大盛況で終えることが出来ました。

◆『てんしばLOOPマルシェ』「心と身体と地球に優しいもの」がコンセプト

『てんしばLOOPマルシェ』のコンセプトは
「心と体に優しいものや、
地球を汚さない暮らしを楽しむマルシェ」です。

実際に会場には
物々交換できるブースがあったり
ヴィーガンのキッチンカーや
オーガニック系のお店が並んでいて、
地球のことを考えたブースばかりでした。

◆マイ箸・マイスプーンとして使える『栞〜siori〜』オリジナルカトラリーセットを新発売

『栞〜siori〜』のポップアップショップでは
今回、『栞〜siori〜』オリジナルカトラリーを新発売。

『栞〜siori〜』のロゴが書かれたケースの中に
組み立て式の箸・スプーン・フォークが入った
カトラリーセットです。

持ち運びにぴったりなコンパクトサイズで、
素材には麦わらを使用するなど
自然を守ることにも配慮したものになっています。

マイ食器を使うことは
割りばしや紙皿の使用量を削減し、
自然を守ることに繋がります。
是非多くの方に積極的に使っていただきたいです。

こちらのカトラリーセットは
『栞〜siori〜』の店頭でも
引き続き販売していますので
お求めの方は是非ご来店くださいませ。

◆『NANAIRO』のハンドメイドワークショップとセミオーダーアクセサリーを求めて幅広い年代のお客様が来店

『NANAIRO』のハンドメイドワークショップでは、
3歳のお子様から大人の方まで
幅広い年代の方々が参加してくださいました。

夫婦やカップル、お友達やご兄弟で
仲良くモノづくりされる姿に
スタッフも癒される時間となりました。

また、ハンドメイドアクセサリーや
セミオーダーピアス/イヤリングの販売も
行いました。

セミオーダーピアス/イヤリングは
自分のお好みのトップのパーツと
ボトムのパーツを組み合わせて
その場でスタッフが仕上げて
お渡しするアクセサリーです。

正真正銘、
世界に一つだけのアクセサリーで
たくさんの方にご好評いただきました。

◆最後に

来場されたお客様の中には
「梅田に来る機会が少ない」と仰る方々が多く、
今回の出店は沢山の方々に『栞〜siori〜』のことを
知っていただく機会となりました。

これからも『栞〜siori〜』は
地域の方々との交流を大切に、
SDGsを発信していきます。

ワークショップやイベント出店情報は
『栞〜siori〜』のInstagram
『NANAIRO』のInstagramにて
随時更新しています。

また、『NANAIRO』のハンドメイドアクセサリーは
『minne』でも販売しております。

是非、ご覧ください。


『SDGsオーガニックショップ 栞〜siori〜』

-住所-
〒531-0076 大阪府大阪市北区大淀中1丁目13番地4 1F
梅田スカイビル・新梅田シティのすぐ裏手にて
JR大阪駅より徒歩12分
各線「梅田駅」より徒歩14分
JR環状線「福島駅」より徒歩13分

公式HPInstagramTwitter, 公式LINE

【NANAIRO】Instagramminne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?