― 「ところかまわずナスかじり」第七十話 パンをなめるな ―

アンパンマン「さあ!これを食べて元気をだすんだ!」

子供「はぁっ?!ふざけんなっ!これ、お前の脳ミソ入ってんぢゃん!こんなキモいの食えるかよっ!」

ショクパンマン「はっはっは。まぁ、まぁ!」

子供「なんでもいいけど、おめえら誰だよっ!吉田小のヤツの助っ人か?!」

吉田小のボス「おいっ!俺がそんなキタねぇまねするわけないだろがっ!そういいながら実はお前が呼んでたんじゃねえのかよっ!」

子供「なんだと、コノヤロー!」

カレーパンマン「はぁっはっはっはぁ!まあ、まあ。二人とも落ち着いて!」

子供・吉田小のボス「おめぇはだれなんだよっ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?