マガジンのカバー画像

購入リスト

16
運営しているクリエイター

記事一覧

レジン作品用ケース

ダイソーの3段引き出しケースに無印のベロア内箱仕切りが入るという情報を知り、購入。

この商品があることは知っていたが、そんなにつまいこと内箱が入るとは思わなかった。ちょうど無印良品週間であったので、購入しました。

写真は格子のものだけですが、縦2つとリング用も入手しました。

なんと格子と縦のものがぴったり入ります。リング用も入りました。リング用は格子や縦のものに比べ3分の1のサイズかケースよ

もっとみる

キャンドゥにて。レジン用。フェアリーダストパウダーのピンクあった!このサイズでゴールドの無穴ガラスビーズはなかなかみないので、買いました。このSKIRIは小さいパーツ収納にとてもいい。つまりキャンドゥ好き。

セリアにて。君の活躍に期待する。

パーツクラブにて。レジン完成品用。指輪とネックレスとバチカン。さっそく球体レジンに付けてみたら、バチカンもネックレスのサイズちょうど良かった。

レジン制作用。パールは大小あるので良い。水色のは青系のものを作るのに使いそうだから。カレンダーは年末に行くとなかった経験から、今年は早めに買いました

ガンダム用。モノアイを光らすために購入。スイッチ付でカバーがある電池の部分を利用するの。

レジン用。ロンデル。この名前がなかなか覚えられない。タンデルとかランデルとかヤンデルとかビーデルとか...ちなみに痰はでないし病んでもいない。でもすいません、ビーデルさんは盛りました。