人気の記事一覧

半透明プラバン、指輪、イヤリング、ミニケース

3年前

パーツクラブ。宝石用とリング型

3年前

レジンモールドイヤリング用

3年前

パーツクラブリング

3年前

75mm缶バッチ入れ

3年前

フープ、座金、皿。パーツクラブ

3年前

押し花

3年前

レジン工作とマスク用

3年前

キャンドゥにて。レジン用。フェアリーダストパウダーのピンクあった!このサイズでゴールドの無穴ガラスビーズはなかなかみないので、買いました。このSKIRIは小さいパーツ収納にとてもいい。つまりキャンドゥ好き。

4年前

レジン作品用ケース

4年前

パーツクラブにて。レジン完成品用。指輪とネックレスとバチカン。さっそく球体レジンに付けてみたら、バチカンもネックレスのサイズちょうど良かった。

4年前

手芸店のトーカイにて。レジン用。指輪探していたからあって良かった。もうひとつは写真だとわかりにくいが、りんごや蝶々がいたので買い。レジでさらにお求めやすくなってびっくり。ありがトーカイ!

4年前

レジン用。キャンドゥのフェアリーダストパウダー。使ってみていい感じだったので、購入。オーロラピーコックをチョイス。他にはゴールドとシルバーがあった。本当はピンクが欲しかった。もつひとつは色が変わるに釣られて....

4年前

レジン用。ロンデル。この名前がなかなか覚えられない。タンデルとかランデルとかヤンデルとかビーデルとか...ちなみに痰はでないし病んでもいない。でもすいません、ビーデルさんは盛りました。

4年前

ガンダム用。モノアイを光らすために購入。スイッチ付でカバーがある電池の部分を利用するの。

4年前

レジン制作用。パールは大小あるので良い。水色のは青系のものを作るのに使いそうだから。カレンダーは年末に行くとなかった経験から、今年は早めに買いました

4年前