見出し画像

登山をしようと思うんだが。

どーも、『俺』です。

本日はね、いきなりなんだけどね。

『登山』してみたいなぁと思ってね。

このnoteを書いているよ。

レッツゴー。

俺は山に行きたい。

先ずひとつ言っておきたい。

俺は山に行きたい。

何故行きたいかって?

行きたいからだよ・・・ハンバーーーーーぐ!!

・・・すみません、俺の中にいるハンバーグ師匠が出てきてしまいました。

気を取り直して・・・

ハンバーーーーーーーぐ!!!!!!

いや、ちょっとこれだめだな。

書こうとしても書こうとしても俺の中のリトルハンバーグ師匠が邪魔をしてきやがる。

もうこれは本題に入るしかない。

オススメの山を教えてくれ。この俺に。

はい、本日の本題はこれです。

「いやいやオメェ、noteってのは書いてる側が情報提供するモンやろ?!」

なんだかそんな声が聞こえてくるような・・・。

まぁまぁ皆さん落ち着いて。いいじゃないか。それくらい聞いても。

せっかく読者がコメントして俺と会話できる機能がついてるんだからさ。

気が向いたら話しかけてよ!

前にも言ったが俺には友達がいない。だからここで聞かせていただく。

普段登山に行く方々、俺にオススメの山教えてくれぇ~!

是非、コメント待ってます。

ちなみに俺は都内(23区内)在住ですので、都心からアクセスいい場所とかだと泣いて喜びます。

山じゃなくても、とにかく歩けて気持ちのいい自然を体で感じたいのです。

ちなみに、オススメして頂いた山にはモチロン行きます。

登山日記でもnoteに書こうと思いますんで。きゃんと記事にします。

じゃ、そゆことなので。

ヘルプミー・・・よろしくお願いします(^_-)-☆

俺。



美味しいご飯が食べたいです。美味しいnoteいっぱい書きますから。