見出し画像

#6 居心地のいい店内を作りたい

こんばんは。
かまぼこです。

タイトルにもある通り僕は
「居心地のいい店内を作りたい」
これ、、すごく大事だと思うんです。

店内のBGM , 接客 色々あると思うんですけど
匂いって大事じゃありませんか…?


そこでお香屋さんに行ってきました。
コミュ障の僕が店員さんに
『万人受けするようなめっちゃ良い匂いがするやつ教えてください。』(小声)

良い匂いがするお香を教えていただきました。

こちら男女共に人気な匂いNo.1みたいです。

お店に戻ってすぐ焚いてみました。
そうしたら
めっちゃ良い匂いするんですよ…。


とりあえず、この匂いをお店中にばら撒こうと思います。
メイドちゃんやお客さんが好きな匂いがあれば変更しますよ。


っと良い匂いを紹介したところで
僕が本当に伝えたいのはこの2つなんですよ…!!!

これ!!!!!

【お酒に合うお香】
聞いたことありますか?!
すぐ購入しちゃいました。

赤ワイン,白ワイン,ビール,ハイボール
などなど…。
店員いわく、お酒が美味しくなるとのことでした!



ビールに合うお香で使ってみたのですが

ビールも進む!!!!!
おつまみも進む!!!!!

たかがお香とあなどっていました…。

良い感じにお店がつくられきましたよ….!!!


これ以外にも店内を気持ちいい空間にするように
すごく努力するので、是非お越しください…!!


前回も言いましたが
ブログ更新もっとしたいです。

かまぼこのつぶやきをお届けするので待っててください。


それではまた。

かまぼこ。



おれのメイド。
↓↓ホームページはこちらから↓↓
【 https://orenomaid.com/ 】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?