見出し画像

効率の良い運動なんかないww

ダイエットの帝王学のシンゴコーチです★

一番効率の良い運動ってなんだろうということは、多くの方が考えていることです。

いままでたくさんの方々のダイエットに携わって観てきましたが、ダイエッターって、何やっても痩せるんですよww

ダイエット初期であればあるほど無条件にです。

今まで何も動かなかった気にせず食べたという2つを持った人ですので、どちらかを気にするようになっただけで落ちますし、その度合いによって一気に痩せるかどうか??

たーだそれだけの話★

さらに身体中に脂肪という錘を付けていますので、有酸素やろうが何やろうが筋トレになっていますので、案ずること無かれという結論です。

何やっても超効率が良いのがダイエッターですので、まずはそれがなんだったとしても継続が大事です。

効率を考えるということは、逃げ癖が食べ癖が付いているうちは→効率という名の妥協点探しになっている場合がほとんどですので、注意すべきポイントです。

次回は、お正月に食べ過ぎちゃった!です。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?