見出し画像

決定的に違うもの

ダイエットの帝王学のシンゴコーチです★

痩せる人痩せない人の決定的な差は
悩まずに考えているが結論です。

ダイエットって時間と同じように、誰でも平等に痩せる権利がありますね。

その中で結果が違うのはやったらやったぶんだけ結果が出るというやったことに応じたものがあるからです。

悩む人は自分の心がツライだとか負担だとかそういうことを「考える」と感じ「私も頑張っているのに」と勘違いしてしまいます。

考えているとは??

現在の問題点から次の行動を弾き出すことなので、即行動へつながる思考です。

何十人、何百人と観てきましたが、ここがわからないうちは絶対に変わることはありませんが→逆に言えばそこさえ変わればあれよあれよと変わって行ってしまうのです(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?