見出し画像

太るほうが数倍キツイ話

ダイエットの帝王学のシンゴコーチです★

痩せたいという人は沢山いますが、その中でも9割は「でも食べたい」が付きまといます。

私の経営するジムでは変にそんな願望を持ちながらやられるならば?「もうあんな思いするなら食べないほうが良い」という体験をさせたほうが速いということで「上限で食う日OR週」を設けています。

会員様は高カロリーが全く太らないことを身をもって実感させるためという別の目的もありますが、死ぬほどパンパンになるまで食いましょうという感じで食わせまくりますw

それとはまた別で、私も実際に死ぬほど食べて1週間で10キロ太る企画をインスタライブでやってみたりしておりますけども・・・食うほうが100倍はキツイのですよ。

空腹は胃の中のものが消化されて、予備で脂肪が消費されてという流れになるので、慣れればなんともないですが、食べなければいけないというのは→胃に格納される量は決まっていて予備がありませんので、比べようもないくらいキツイのです。

どれくらいキツイかと言いますと??

どーーーしても食べることが出来なくて、数時間何も食わずに休憩しても、どーーーーしても食べれなくて、、、企画だからと頑張って頬張ってみても「逃げ出したい」と本気で思うくらいキツイんですww

ちなみに私は【会員様がデブ時代にやったことのあるデブ食しばり】があったので、下記のような食事を1週間続けました。

・コロッケ13コ
・パン3斤近く
・菓子パン5コ
・ケーキワンホール
・マックのセット3セット
・毎食、炭酸ジュースしばり

もうね企画終了時には「食べないって天国だな」とさえ感じるくらいなのです。

というわけで、どうしても食べたいのであれば、死ぬほど食ってみるのを強くお勧めします。

劇薬的な処方ですが、テキメンで御座います(・∀・)

※注意
・「あーお腹いっぱい★」レベルじゃないので、無慈悲にもっと食えと言える人にやってもらうのがベストです。

私のジムの会員様は「もう食べれません」と嫌な顔をしてから30分以上食わせ続けて、その度合いを追い込めた人ほど痩せています。

次回は、ケツって四角いっけ??です。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?