見出し画像

社会人ストレス溜まるんだな

友達が少し遠くに一人暮らしをして社会人になり4ヶ月間友達と会うこともなくLINEも少なく話していなかった。

そこで、今日久しぶりに友達と飯に行った!
仕事場がパワハラ上司がいてそのリーダーに気に入られることが仕事をうまくやり過ごすことになっているらしく、好きでもないゴルフの道具を買わされたり、気に入られるようビクビクしながら、努力して仕事をしている。

そんなつもりではなく、仕事場を選んだにも関わらずこのようになっている

怒って部下を育てる、仕事を回す50歳くらいの人は変化に対応できていなく、部下に武力行使をしている。

時代に合わせなく繰り返している。
新人は3ヶ月の間で4人辞めたようだ!
やはり合わせられていない

友達は、新しくコレクションを始めていた!
何かにお金を使ったりすることが楽しみになっているらしい
他の仕事のメンバーは良い人がいてそこは楽しくできているようだがコミニケーションは大変だ、ドライバーになりたいと言っていた!

社会人恐ろしい。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?