見出し画像

LINE恋愛リアルストーリーNO26みかんの不眠症、、

LINE恋愛リアルストーリーNO26みかんの不眠症、、

06:48 みかん: おはよう^ ^

07:09 めろん:おはよう^ ^

07:09 めろん:みかん、起きるの早いよ^ ^

もう少し寝てたら?

07:09 みかん:まだ、ベッドの中^ ^

07:10 めろん:うん^ ^

07:10 みかん: 起こしてしまった?

07:10 めろん:ううん

眠れたの?

07:11 みかん:1時間置きに、目が覚めるから

07:11 めろん:そっか

身体によくないね

07:12 みかん:この寝方だと、朝、めまいがする、

07:12 めろん:そうだよー

眠れてないもん!

07:12 みかん:うん、
ゆっくり寝てみたいよ、、"

夜、睡魔で、寝始めるのに、、

起きちゃう

07:13 めろん:休みの日に、テント張って、お昼寝する?

07:14 めろん:そっか

07:14 みかん:だから、寝付けないんじゃないのよね、

07:14 めろん:眠れる環境を変えたり

07:14 みかん: うん

07:14 めろん:熟睡ができてない

07:14 みかん:そうそう

ここ、2ヶ月くらいかな、、

07:16 みかん:手の痒みが始まってからだよね、、

07:16 めろん:うん

07:16 めろん:薬じゃない、サプリを、使ってみる?

07:16 みかん: もう、手は、痒くなくなって、治ってきた^ ^

07:17 めろん:良かった^ ^

07:17 みかん: サプリで、眠れる?

07:17 めろん:試してみない?

味の素製品のサプリ

07:18 みかん:うん

使ったことあるの?

07:18 めろん:ううん

私は酒^ ^

07:18 みかん:笑

07:18 めろん:スポーツ選手が使ってる

07:18 みかん:サプリは、飲んでないから、いいかもおでこ、痒かった、、、

07:19 めろん:彼ら、記録との戦いで不安になって眠れない事あるから、

そっか

07:19 みかん:そっか

07:20 めろん:かくと、広がるもんね

07:20 みかん: かかないように、我慢してる

07:20 めろん:ドラッグストア見てみるよ

そうだね

07:21 みかん:ありがとう^ ^

07:21 めろん:自分が精神的に参ったとき、オデコに腫れが出来て、痒かった

07:21 みかん:同じ

07:21 めろん:似たものかな?

そうか

07:21 みかん:腫れてくる
赤くなって

07:21 めろん: 1円サイズ

そうそう..同じ

07:22 みかん:私のは、もっと、大きい

07:22 めろん:いやー

07:22 みかん:去年、悩んだ時も、同じ

ずっと治ってたのに、、

07:23 めろん:出やすい箇所なんだね

07:23 みかん:今年の3月くらいから、また、、

07:23 めろん:その時、皮膚科行って、塗り薬もらった

07:23 みかん:うん

07:23 めろん:みかんは、貰った?

効かない?

07:24 みかん: 私は、塗り薬は、効かなくて

07:24 めろん:そっか

07:24 みかん:飲み薬

昨夜飲んで、今、腫れは、ひいた

07:25 めろん:飲み薬と塗り薬両方、欲しいね

07:25 みかん: 塗り薬、持ってる

先生が、2月に、ひとつだけ、処方してくれた

07:25 めろん:効かないか...

07:25 みかん:効かないの

07:25 めろん:そうか

やだね

07:26 みかん: 精神的なものだから、

07:27 めろん:睡眠が改善したら、痒みも無くなるかな?

07:27 みかん:どうなんだろ、、

07:27 めろん:根本はちがうけど

睡眠の影響は大きいから

07:27 みかん: 昨日、モスで、ひろに話し始めたら、出てきたから、、

思い悩むと、ダメなんだろうね、、

07:28 めろん:そうだよー

吐き出すのは良いよ

07:28 みかん: ここ数日、蕁麻疹は、なかった

薬も飲んでなくて、

07:29 めろん:飲まないと良くないよ

07:29 みかん: "悩みに向き合うと、出るのかもしれないけど、、向き合わないといけないしね"

07:29 めろん:飲みながら、向き合う

07:30 みかん: "身体に、拒否するなと、
言い聞かせたい^ ^"

07:30 めろん:出ちゃうよー

07:30 みかん:大丈夫だよって

07:30 めろん:やっぱり

07:31 みかん:不安が大きいんでしょ、ごめんね、朝から、

07:35 めろん: [写真]

07:35 めろん:注文した!

今度、持ってくね!

07:36 みかん:えっ、早、、

07:36 めろん:何でも、試してみよう^ ^

07:36 みかん:ありがとうね

07:36 めろん:少しでも良くなれば^ ^

07:36 みかん:うん

ありがとう

心配かけて、ごめんね

07:38 めろん:離婚調停中にお酒に依存して、睡眠薬貰ってた

07:38 みかん:そうなの?

07:38 めろん:根本解決じゃないけど、体調を整えるのに、睡眠は大事だから

07:39 みかん: 辛かったね。

07:39 めろん:睡眠が改善すれば、痒みなんかも出なくなるし、

07:39 みかん:うん

07:39 めろん:何より根本解決に向き合える

元気な身体で

07:39 みかん:本当だね^ ^

07:40 めろん:そうそう

07:40 みかん:元気になってないと

07:40 めろん:うん^ ^

07:40 みかん:頑張る^ ^

07:40 めろん:うん^ ^

07:41  めろん:美容にも良くない😁

綺麗じゃなくなる😭

07:41 みかん:それ

07:41 めろん:そーだよ

07:41 みかん:困る

07:41 めろん:俺も困る

07:41 みかん:めろんに会えない

07:42 めろん:うん

07:42 みかん:困るよ、、

07:42 めろん:会いたくなくなる

07:42 みかん:うん

07:42 めろん:みかんが、😁

07:42 みかん:うん

気分も、滅入るから

07:43 めろん:そうだよー

ぐりな

サプリ、届いたら持って行くよ!

早めが良い

07:44 みかん:ありがとう^ ^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私の不眠症と、蕁麻疹、、

皮膚科に通っていましたが、
なかなか、良くならず、、

不眠症については、
この頃、連続して眠ることができませんでした、

1時間置きに目が覚め、

よく、夢を見ていました、

経営してる会社の倒産の危機、
ビジネスパートナーの元カレは、
この時も、私にお金を借りにくるような状況でした、、

返済もしてくれるわけもなく、

追い詰められていく、、

めろんに、話してはいたものの、

話す度、蕁麻疹が出てくるという
謎の症状に、悩まされていました。

心と、身体は、本当に密接に
繋がり、自分の弱さを
思い知らさせていました、、

苦しかった、、、

続きます、